現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月9日更新

この春のトレンド「透けアイテム」を使った大人可愛いコーデ7パターン

2129 views

そろそろ春服が欲しいのですが、おすすめは何ですか?(大学1年生・女性)


段々暖かくなり、春ファッションを楽しみたい季節になってきましたね。

この春は「透けアイテム」、シースルーがトレンドです。

おすすめのシースルーファッションを7パターン紹介したいと思います。

 

透かしギンガムチェックミモレ丈スカート





今年流行のギンガムチェック×シースルースカート。

透け感のある黒が春らしく素敵。

白のトップスを合せてモノトーンスタイルにするのがおすすめ。

ポイントで赤のパンプスを合わせればレディな大人かわいいスタイルに。

出典:magaseek

 

ネックレス付ミラノリブニット





短丈ニットとシースルーキャミの組み合わせトレンドのバランス。

裾のシースルーが軽やかで、腰回りの体系カバーもしてくれます。

パンツは黒でモノトーンでまとめて、ポイントにビジューネックレスを合せるのがオシャレ。

出典:magaseek

 

ぼかし花チュール重ねスカート





今年流行のぼかし花柄チュールスカート。

水彩画のような花柄にシースルー生地を重ねたスイートでフェミニンな一着。

デートなどで来ていきたいですね。

ニット×シースルーの重軽バランスが素敵。

ミモレ丈で大人かわいく。

出典:magaseek

 

ストライプチュール/ニットセットワンピース





流行りのストライプスカートとニットがセットになったワンピ。

ワンピは一枚でコーディネートが決まって便利ですね。

シースルスカートが軽やかで、ネイビー×水色の組み合わせも春らしく大人かわいくて素敵。

足元はシースルーソックスにパンプスを合せても素敵。

出典:magaseek

 

Munichシースルーボーダーvプルオーバー





袖と背中のラインがシースルーになった遊び心のあるデザイン。

流行りのスポーツミックスファッションを楽しんで。

グレーなのでなんにでも合せやすいですね。

パンツスタイルで合わせてスポーティーにしたり、チュールスカートを合せて甘辛ファッションにするのも素敵。

合わせるインナーでいろいろな着こなしが楽しめそうですね。

出典:magaseek

 

Newフラワーパーツ付袖レースニット





フラワー刺繍をあしらったシースルーニット。

首元にはビジューがついて大人かわいくフェミニンな一着。

白スカートを合せてオール白コーデも爽やかで素敵。

デートスタイルにおすすめ。

白のミモレ丈スカートやチュールスカートを合わせればより大人かわいく。

白はどんな色でも合せやすいので、パステルカラーのスカートを合せても素敵。

出典:magaseek

 

フロッキーストライプブラウス





ストライプ柄のフロッキープリントをほどこしたシースルーブラウス。

丈が短くてトレンドですね。

同色のハイウエストボトムを合せるのが大人かわいくオシャレ。

モノトーンのストライプが細く、ハイウエストが足を長くみせてスタイルアップ。

女子会などにおすすめのファッションですね。

出典:magaseek

 

以上、この春のトレンド「透けアイテム」を使った大人可愛いコーデ7パターンを紹介してきましたがいかがでしょうか?

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

春になったら思いっきりシースルーコーデを楽しみたいですね。

 

 

2015年3月9日

written

by ichigomacaron


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop