現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月4日更新

事前準備がほとんどいらない彼女へのバースデーサプライズ6選

7157 views

彼女が誕生日なのでバースデーサプライズをしたいのですが時間がありません。今からでもできることってないでしょうか?(大学3年生・男性)


彼女のバースデーはすごく大切ですよね。

中にはサプライズが苦手で何をしたらいいのかわからない、という人も多いはず。

また、あまりお金をかけずに出来たらすごく効率がいいですよね。

今回は、事前準備等がほとんどいらない彼女へのバースデーサプライズをご紹介します。

彼女の誕生日にサプライズをする男性

 

ケーキとプレゼントを枕元に用意



これは同棲している人限定のサプライズになりますが、日付が変わる前、ケーキとプレゼントを彼女の枕元にセットしておきます。

そのときにしっかりろうそくにも火をともしておきましょう。

火をともしたら、日付が変わると同時に彼女を部屋に招き入れます。

ろうそくの火がとてもキラキラ輝いていて、とても幻想的になりますので、部屋に入るタイミングでバースデーソングを歌ってあげるといいでしょう。

プレゼントもしっかりラッピングした状態で用意しておきましょう。

 

共通の友達でお祝い



サプライズで彼女の仲のいい友達に声をかけておきます。

そして、当日彼女と友達と一緒に遊んでもらったり、もしくは彼氏と一緒に遊び、指定した場所へ時間通りにいくとみんなが勢揃いしているといったものです。

 

一緒に遊んでもいいですし、彼女に予定がある場合には電話で「○○に来て」と誘ってもいいのですが、彼女に予定があると大変になってくるのでぜひ1日彼女が空いている日にセッティングしましょう。

彼女が入ってきたタイミングでケーキを持ってきたり、プレゼントを渡せばサプライズ大成功です。

事前の準備は人数集めだけなので簡単ですね。

 

感謝の気持ちをこめた手紙



あなたが彼女に思っていることをすべて手紙に書いてみてください。

手紙はもらうととてもうれしいもの。

あなたが彼女に対してどのように思っているのか素直な気持ちを書きましょう。

「いつもありがとう。○○がいるから俺も仕事を頑張ることができるし、生まれて初めて大切にしたいって思う人ができた。だからこそ、○○のことは失いたくないし、もっと大切にしたい」

など、書いてみるといいでしょう。

 

指輪のプレゼント



指輪を渡していない人はぜひ指輪をプレゼントしましょう。

女性はやはり指輪やペンダントなど、アクセサリーには弱いものです。

よって、サイズ等を事前にリサーチしておいて買ってくるといいでしょう。

ペアリングならば、ご自身のものも買っておきましょう。

 

一緒にショッピングに行き、ほしいものを買ってあげる



いつもあまりものを買わない人は、やはりショッピングに一緒に行ってほしいものを買ってあげるといいでしょう。

また、多少高いものでも奮発してあげると彼女は喜びます。

そして、大切にしてほしいと伝え、自分は彼女を大切にしたい、と伝えると相手はきゅんきゅんすること間違い無しです。

 

再告白&プロポーズ



結婚を考えているならば、誕生日にプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

これこそサプライズプレゼントです。

また、まだつき合って日が浅いのであれば、プロポーズより告白をもう一度してみてはいかがでしょうか。

「○○。生まれてきてくれてありがとう。俺はもう一度この世に生まれたとしても○○を好きになりたい。」

と伝えると相手は失神してしまうかもしれません。

 

いかがでしたか?

意外に簡単にできるサプライズテクニックなので、ぜひサプライズが苦手な方もやってみてはいかがでしょうか。

2015年4月4日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop