現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月20日更新

抜け感ある足元が流行中!おすすめコンフォートサンダルBest8

489 views

新しい季節に準備しておきたいサンダルや靴があれば教えてください。(大学1年生・女性)


寒い冬はもう少しで終わり。

これからは、暖かな春、活動的な夏がやってきます。

活動的なあなた、ヒールはちょっと苦手というあなたに、足に優しくつかれにくいサンダルBest8をご紹介いたします。

コンフォートサンダルとは、「快適なサンダル」という意味です。

選ぶ基準は、「どれだけ、履き心地がいいか、安定性はあるか?」ですが、

もちろんおしゃれなデザインがいいですよね。

 

1:ブラジリアン ビルケンタイプ



タウンユースで使えるお洒落なデザイン。

編み込みカジュアルサンダルの登場です。

凹凸のある足裏にクッション性もとてもいいです。

デザインだけでなくしっかりとした心地いい履き心地を与えてくれます。



画像出典:楽天

 

2:ビルケンシュトック ブラジル



カラーで遊ぶ夏の足元。

シンプルなストラップサンダル「ブラジル」にポップなカラーをプラスし、遊び心溢れるデザインに仕上げた日本限定モデルです。



画像出典:楽天

 

3:オカビー



カラフルな色と快適なはきごこち。

アメリカ東海岸老舗のシューズブランド。

世界中で売れているというこのサンダル。

抗菌性も優れいつも清潔です。

付け替えられるリボンもとってもかわいいですね。



画像出典:楽天

 

4:なんといってもクロックス



いろんな種類が豊富なクロックス。

今回ご紹介するのは、サンダルだけど、スニーカーのような使用。

もちろん、抗菌効果抜群。色も、サイズも豊富です。



画像出典:クロックス

 

5:KEEN メンズ



ビーチやリバーサイドでは素足で、暑い季節のストリートでは薄手のソックス、

寒い時期にはフリースやウール素材のソックスで、足元からカスタマイズを楽しめます。

オールシーズン対応するハイブリッドフットウェアです。

川辺など水のあるアウトドアフィールドを想定した、水を吸収しにくい素材。

コンディションの悪い地面でも、抜群のグリップ性を発揮します。

ソルトウォーターやダートなど、過酷な状況にも耐えることの出来るアッパーも採用。

さすが、アウトドアブランドですね。





画像出典:KEEN

 

6:個性的なデザインをひとつKEENから



スタイリッシュなデザインと軽量の究極のリラックスサンダルです。

ハイキングを充分に楽しんだ後はキャンプエリアでこのSHANTIに履き替えて、足をリフレッシュ。

脱ぎ履きしやすいデザインは、テントからホテル、機内でも活躍することでしょう。

アウトドア&スポーツギアとしてはもちろん、出張から旅路、夏のリゾート地でのセカンドシューズとしてもお勧めですし、
ソックスとのスタイリングでファッションとして履くことも可能です。



画像出典:KEEN

 

7:カンペールからメンズサンダル



レトロな雰囲気もありつつ、未来系。

独特なフォルムを持つさんだるですが、履き心地は抜群。



画像出典:カンペール

 

8:トリッペン



美しいデザインと履き心地のよさにこだわって作られているトリッペンより、

太ストラップが特徴的な新作サンダル“AROMA”。

肉厚で柔らかな一枚革を使用しており、、履き始めから足に馴染みます。

ソールは独特なカーブにより足に受ける衝撃を和らげ、軽い履き心地を表現しているPENNAシリーズ。

長時間履いても足に負担がかかりにくく、足に優しい構造です。





画像出典:トリッペン

 

いかがでしたか?

たくさんおしゃれで快適なサンダルがありますね。

是非、ご自身に合った1足を見つけてくださいね。

2015年4月20日

written

by rrriiieee


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop