現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

今年顔になれる!リラックス丈の「ゆるジャケットコート」特集

1023 views

ゆるジャケットが今年の流行だと雑誌に書いてあって私も欲しいなと思います。かわいいゆるジャケットを紹介して下さい。(大2年生・女性)


春の着こなしに欠かせないジャケットコート。

その中でも、これさえあれば今年顔になれる「ゆるジャケットコート」の数々をご紹介します。

今すぐ欲しくなっちゃうおすすめコートばかりです。

 

KBF デニムBIGコート



デニムコート

画像出典:ZOZOTOWN

今季の注目素材はなんといってもデニム。

そこに、ロング丈・BIGサイズ・美しいシルエットが加わって、絶妙なバランスを演出してくれるのがこちらのコート。

クロップド丈のパンツにおじ靴を合わせたマニッシュなコーデに合わせたり、フレアスカートにパンプスなどのレディなコーデの外しにも最適です。

 

mystic ブロックチェックワークコート



ワークコート

画像出典:ZOZOTOWN

コートを主役にしたコーディネートがしたくなる、存在感たっぷりのブロックチェック!

テーラード型の襟、胸ポケットのロゴ刺繍など、細かいこだわりが光る逸品です。

白などのワントーンでまとめたシンプルな着こなしに、差し色感覚で合わせてみてはどうでしょう。

 

ANAP デニムチェスターコート



チェスターコート

画像出典:ZOZOTOWN

心地いいコットン100%の素材が春に大活躍!

さらりと一枚羽織るだけで今年顔になれちゃいます。

リラックス度満点なのにきちんと感も忘れない優秀アイテム。

カジュアルからきれい目コーデまで幅広く活躍してくれるはずです。

 

URBAN RESEARCH  オンブレチェックガウンコート



ガウンコート

画像出典:ZOZOTOWN

あなたの着こなしをワンランク上にしてくれる主役級コートです。

季節の変わり目に重宝するので、まだ肌寒いけど冬服には飽きてしまったという人にぴったり。

モノトーンで大人っぽくまとめてもいいですし、カラフルな小物を合わせても面白いといったように、毎日のコーデを考えるのが楽しみになる一枚です。

 

haco. アレンジ衿のマリン調ライトコート



マリン調ライトコート

画像出典:ZOZOTOWN

個性的なアイテムが好きなかたには是非こちらを!

爽やかなブルーとホワイトのバイカラーで、春のマリンスタイルが完成します。

リボンのような襟元をどう結ぶか、または結ばずにたらすかは自由。

その時々の着こなしによって変えるのも楽しみの一つになりそうですね。

 

coen カラーフーデットコート15SS



フーデッドコート

画像出典:ZOZOTOWN

シンプルなデザインが着こなしを選ばない、ヘビロテ確実のフーデットコート。

四色展開のうち、ベーシックカラーのベージュとオリーブはどんな着こなしにも取り入れやすく、明るい色に挑戦したい人には、コバルトブルーとシャーベットカラーがおすすめです。

 

PAR ICI T/Cツイル ガレージコート



ガレージコート

画像出典:ZOZOTOWN

綺麗なシルエットとロング丈がこなれたおしゃれを実現してくれるガレージコート。

シンプルなデザインが男の子っぽくなりすぎるかな?と心配な人でも大丈夫。

春らしくパステルカラーのTシャツやブロックチェックのシャツをのぞかせて、気負いなく羽織ってみてはいかがでしょう。

 

Kastane テーラーガウン



テーラーガウン

画像出典:ZOZOTOWN

かっこよくスタイリッシュな印象が強いテーラードジャケットも、ロング丈とウエストリボンで女性らしいコートに変身。

ゆとりあるサイジングと薄手の素材が使いやすく、きちんと感も出せる綺麗なシルエットなので、大活躍すること間違いなしです。

 

 CHILD WOMAN  5OZデニムショップコート



ショップコート

画像出典:ZOZOTOWN

すっかり定番となったショップコート。

それを今年らしくアップデートするなら、オーバーサイズの物をラフに羽織って!

裏地なしの軽いコートは長く活躍してくれる万能アイテムです。

袖口を軽くロールアップして、人気継続中のスニーカーコーデに合わせてみたいですね。

 

JEANASIS ロングスプリングコート



スプリングコート

画像出典:ZOZOTOWN

今季もはずせない白アイテム!

まずは春コートで白を取り入れてみてはどうでしょう。

ミモレ丈のスカートや今話題のガウチョパンツにも合わせやすい丈なので、一枚持っておくととても便利です。

 

いかがでしたか?

2015年春にかかせない、今年顔になれるコートの数々を紹介しました。

一言に「ゆるジャケットコート」と言っても、それぞれのブランドがこだわりをもって、色々な素材やデザインのものを発信しています。

自分にぴったりのコートを探し出して、春ファッショをおもいきり楽しんでください。

2015年3月17日

written

by hanadoki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop