現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月7日更新

あざと可愛い♡女性のための7つのモテ仕草

8004 views

 友達に合コンに誘われてしまいました。これはモテる!という女性の仕草がありま

したら教えてください!(大学1年生・女性)


モテ仕草のかわいい女性

© miya227 - Fotolia.com

 

モテる女子はすでに実践済み?!しぐさでモテる!



あなたのまわりになぜかモテる女子っていませんか?

学校でも合コンでも、特別美人でもないのに、なぜあの子はモテるの?
それはしぐさがきっと、モテるしぐさをしているから。
モテる女子を思い出しながら読んでみてください。
きっとあなたにもすぐできますよ!

①上目づかい



上目づかいは、男性はみんな大好きなはず。女の子ならではのしぐさではないでしょうか。
目を合わせてニコッと上目づかいで微笑まれたら、どんな女の子でも男性は気になります。
ちょっと背が高めのあなたでも、意中の男性の前では工夫して上目づかいをしてみてください。
女の子は、ちょっと上から見るとかわいく見えるものです。

②笑うときに手を口に当てる



合コンなどで盛り上がったとき、ついつい大口をあけて笑っていませんか?
ガハハ!と笑うよりも、手を口元にあててかわいらしく笑う方が男性受けはいいはずです。
誰も見てないからと気を抜かずに、笑うときにちょっとした心がけをしてみましょう。

③髪をかきあげる



髪の長い女子の定番モテしぐさですね。
男性は、ちらっと見える耳やうなじにドキッとしているようです。
髪をかきあげるのは、いかにもというしぐさに見えないので取り入れやすいのでは?
髪の短い人でも、耳に髪をかけたり、いつもは見えない場所を何気なくチラッとのぞかせてみましょう。

④目が合ったらそらす



意中の彼を見つめていて、ふと目が合ったらどうしますか?
モテる女の子は、そこでさっと目をそらします。
ニコッと微笑むよりは目をそらされる方が、男性は気になります。
えっ?今俺の事見てたの?と思わせる事が大切です。
少し遠い場所から彼を見つめてみましょう。

⑤手を合わせて「いただきます」をする



子供のようなしぐさをすることで、男性はかわいいという印象を受けます。
グループで食事に出かけたときなどに周りを見てください。
意外と手を合わせて「いただきます」をする女性は少ないものです。
元気よくいただきまーす!というあなたを見て、きっとかわいい子だなと思ってくれるはず。
食べ終わった時にも「ごちそうさま!」を忘れずに。

⑥駆け寄って挨拶をする



キャンパスや街で気になる彼を見つけたら、恥ずかしがらずに駆け寄って挨拶しましょう。
その時嬉しい気持ちを隠さずに伝えましょう。
男性は自分に会えた事がそんなに嬉しいの?と、あなたの事が気になります。
男性は、自分に興味があるのかな?と感じる相手に対して、とても興味を持ちます。
素直なあなたを見て、かわいいなぁと思ってもらえれば成功です!

⑦ボディータッチをする



やりすぎはよくありませんが、男性はボディータッチをされるのが基本的に大好きです。
会話の合間などにさりげなく、腕や背中をタッチしてみてください。
その時少しだけ恥ずかしそうに。
男性は少しでも触れられた女の子の事が気になって、ドキドキしてしまいます。
誰にでもみんなにするのではなく、意中の彼だけにしてくださいね。
「自分にだけ」というのが男性の気持ちを高めます。
勇気がいるかもしれませんが、思い切って彼の身体に触れてみてください!
こんなにしたらブリっ子みたいでやりすぎじゃないの?
と思ってしまうかもしれませんが、男性は意外とそうも思わないものです。
女の子の武器を使って、かわいいと思ってもらえるしぐさを身につけましょう。
普段からモテるしぐさを取り入れることで、やりすぎな感じもなく自然とできるようになります。
モテるしぐさ、あなたも挑戦してみては?

2015年3月7日

written

by manami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop