現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

コスパも香りも◎な毎日使える入浴剤おすすめBEST5

3003 views

毎日入浴剤を使いたいのですが、コストがかかってしまうのが気がかりです…(大学2年生・女性)


毎日の美容にかかせないのがバスタイムです。

半身浴などをするときに好きな香りの入浴剤を入れて楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめする、コスパも香りもとっても良い入浴剤をご紹介していきます。

毎日同じ匂いの入浴剤でマンネリしている方もぜひ参考にしてください。

 

バスロマン スーパークールタイプ/アース製薬





画像出典 アース製薬

多くの種類の入浴剤があるバスロマンからバスロマン スーパークールタイプ。

夏場の入浴にぜひおすすめしたいのがこちらです。

熱すぎるのが苦手な方や、さっぱりしたい方はぜひ試してもらいたい商品です。

透明のブルーのお湯にさわやかなミントの香りがより爽快感を増します。

スーッと汗がひくような涼しい湯上り感を実感できます。やみつきになる爽快感をぜひ一度体験してみてください。

 

バブ ひのきの香り/花王





画像出典 花王

炭酸ガスで有名のバブからひのきの香りです。一錠ずつの錠剤タイプなのでとても使いやすいこちらの商品。

日本人好みのひのきの香りがお風呂から出た後も癒されます。

疲労、肩こり、腰痛などに効き、ぬるま湯でもじっくり温まることが出来るのが特徴です。

泡が消えた後も炭酸ガスの効果が続くのでゆっくりバスタイムが満喫できます。

 

 きき湯 食塩炭酸湯/バスクリン





画像出典 バスクリン

冷え性・疲労におすすめする、きき湯食塩炭酸湯。

体のしんから温まり、疲れた体をほぐしてくれるこちらの入浴剤。

冬の寒い時期に温まりたい!と思ったら、ぜひゆっくりとこちらをお試しください。

香りもきつくなく、とってもさわやかな香りです。

しっかりとした炭酸湯で気分も体もやすらぎます。

 

薬湯 カラダめぐり浴/バスロマン





画像出典 バスクリン

温浴効果抜群で名前の通り体の中をゆっくりめぐるような入浴剤です。

血行が良くなるのを実感し、肩こりや疲れにしっかり効きます。

肌荒れやしっしんにもおすすめです。

ちょっと今日はゆっくりとくつろいで体全体をほぐしたいな、という時にはぜひこちらを試してください。

お湯につかりながらストレッチをするもの体をすっきりさせて効果がより高まります。

 

 エモリカ 薬用スキンケア入浴液 フローラルの香り /花王





画像出典 花王

赤ちゃんのお肌にも使える薬用スキンケア入浴剤のエモリカです。

薬用スキンケアという名前の通りとてもしっとりとお肌のスキンケアをバスタイムで実感できます。

シンプルな香りなので大勢の人に愛されています。

しっとりすべすべお肌にしたいけど、どんな入浴剤を試したらいいか分からないという方は

ぜひこちらを購入しお試しください。

低刺激なので敏感肌の方にもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?

いつものバスタイム、どうせ入浴するなら効果が高いものを試したいですよね。

毎日使うものだからこそ、高い効果でさらにコスパも良いものを選びたいものです。

色々と試してみてぜひ自分のお気に入りの入浴剤を見つけてください。

毎日のバスタイムでよりいっそう綺麗に癒されましょう。

 

2015年3月14日

written

by tamago111


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop