現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

2015年の注目アイテム!「巻きボトム」が新鮮で可愛い♡

666 views

 2015年春にトレンドと言われている「巻きボトム」で、おすすめの型や柄などはありますか?自分のコーデに取り入れたいです!(大学3年生・女性)


今年話題の新アイテム、「巻きボトム 」。

ちょっと普段のコーデには取り入れにくい?と思われがちですが、意外と普段のコーデにも合わせやすいんです。

ここでは、おすすめのスタイリングをご紹介します。

 

花びらみたいなヒラヒラが春らしさを演出



水玉巻きスカート
出典/ZOZOTOWN

AS KNOW AS de baseの水玉柄の巻きスカートです。

体をくるっと巻いて大きめのリボンを結んだ姿がとてもフレッシュですね!

ふんわりしたシルエットに淡い花のような色使いが男の子の目線を独り占めしちゃうかも。

 

キリッと知的な女の子風



巻きスカート

出典/ZOZOTOWN

DRWCYS

ちらっと見える透け感のあるプリーツがとってもステキです。

シャツと合わせたら知的なイメージに、Tシャツと合わせたらモードかっこよくなっちゃう着こなせます。

 

迷彩柄でアウトドアな雰囲気



4730896_21_D_500

出典/ZOZOTOWN

liflattie ships
ボーイッシュ感満載のクールなカモフラージュ柄巻きスカート。

素材もリネンだからとっても涼しげですね。

スニーカーにお気に入りのソックスと合わせてアウトドアに。

ブーツと合わたらちょっとミリタリーに。色々な雰囲気が楽しめちゃいそう!

 

やっぱり今年は外せないデニムタイプ



デニム巻きスカート

出典/ZOZOTOWN

TYPE BLUE

今年のトレンドはやっぱりデニムが定番ですね。

上下デニムで決めちゃうのが今年のトレンドですが、やっぱりどんなアイテムにもフィットしちゃうのがデニムですね!

 

清楚にキメちゃうラップキュロット



巻きスカートホワイト

出典/ZOZOTOWN

carnelian

デートに着て行ったら彼ウケもよさそうなこちらのアイテム。

ミニのスカート丈でもおしゃれに着こなせます。

膝小僧を保湿クリームでしっかりお手入れして、可愛く着こないちゃいたいアイテムです。

 

ちょっとまじめなスクールガール



巻きスカートスクール

出典/ZOZOTOWN

Ray BEAMS のWベルトラップキュロットです。

ボリューム感のあるシルエットで今年のトレンドをもう一つクリア。

カレッジ系のパーカにメガネを合わせてスクールガール風に着るのも可愛い!

 

アウトドアに誘われちゃうかも



巻きスカートアウトドア

出典/ZOZOTOWN

WILDTHINGSのビーチスコート

最近アウトドアブランドのかわいいアイテムを色々なところで見かけますね。

エキゾチックな柄の爽やかなラップスカート、

こんなスカートをはいていたらアウトドア好きの彼にレジャーに誘われちゃうかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

巻きスカートのようなボトムスにボリュームのあるアイテムが今年は大注目アイテムになりそうです。

一見難しそうなアイテムだけど、積極的にコーディネイトに取り入れて自分の得意アイテムにしちゃいたいですね!

2015年3月17日

written

by mameko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop