現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月11日更新

合コンで男性に「ぶりっ子だなぁ…」と引かれる女性の特徴7つ

1941 views

ぶり専の僕を凌駕するぶりっこが現れました。こんな女性はもう嫌です。
ちなみにですが、世の中にはどんなぶりっ 子が存在しているのでしょうか。(大学4年生・男性)


自分を可愛く見せようとして行う「ぶりっ子」。同性には人気のない行動ですよね。

ですが、男性の中には意外とぶりっ子を許容している人もいます。

しかしながら、そんな「ぶりっ子好き」の男性でも引いてしまう程のぶりっ子な女性がいることも事実。

そんな女性の特徴を7つまとめました。

 

①男性の前だけ声のトーンを変える



女性の前と男性の前で態度が変わるぶりっ子。

こういったぶりっ子は女性に人気がありませんが、男性受けはいいこともあります。

ですが、声のトーンまで変えてしまうと、男性側もさすがにひいてしまうようですよ。

終始高く、舌足らずな口調で喋っているぶりっ子もいるようです。

心当たる節がある方は、ちょっと注意してみた方が良いですね。

驚愕する男性

 

②必要以上のボディタッチをする



ボディタッチは男性にとってはドキドキするものですよね。

けれど、過剰なボディタッチはさすがにひいてしまうかも。

好みじゃない女性のボディタッチは嫌でしょうしね。

必要以上に、肩にもたれかかるなどの行動はやめた方が無難でしょう。

 

③リアクションの度に身体をくねくねさせる



リアクションの度にいちいち身体を捩り、くねくねさせる行動。

ぶりっ子らしい行動ではありますが、やりすぎでは男性に引かれてしまいます。

多少の行動はともかく、くねくねさせていると見ていて気分が良いものではありません。

できる限りそう言った行動は控えるべきでしょう。

 

④「分かんなぁ―い」を繰り返す



分からないふりは可愛いものではありますが、これを繰り返されるとイライラするものです。

これを繰り返していると、同性だけではなくて男性もうんざりしてしまいます。

いくら可愛くても、何を言っても「分かんなぁーい」の連発では、会話していても楽しくありません。

 

⑤ずっと上目遣い



上目遣いは可愛いものですが、ずっとこの調子では見ている方が疲れそうです。

男性側も、時折ならともかく初対面の女性にずっと上目遣いをされていると、狙われているようで気分が悪いです。

上目遣いはここぞの時にとっておきましょう。

ぶりっ子

 

⑥自分のことを名前で呼ぶ



幼ない話し言葉になる「名前呼び」。

これをずっとされていると、あまり気分が良くないものです。

また、マナーのなっていない女性に思われてしまうかも。

社会人になる前に、直しておくべきクセのうちの1つと言えそうです。

 

⑦ドジっ子アピールで舌を出す



一時期は流行った「テヘペロ」。

これにドジっ子アピールが加わると、人工的ぶりっ子の押しつけですね。

わざとらしいアピールは、男性にとっても可愛いと思える範囲を越えてしまうようです。

 

いかがでしたか?

ちょっとでも心当たりのあった方、実は男性にとっては気分の悪くなる「ぶりっ子」かもしれません。

合コンや出会いの場で可愛く見せたい気持ちはわかりますが、やりすぎてドン引きされることの無いようにくれぐれも注意して下さい。

2015年4月11日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop