現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

恋人ができる人・できない人の違いとは?

12369 views

恋人が出来ません!!!かなり困っているので何かアドバイスをお願いします。(大学1年・男性)


恋人ができる人、できない人、残念ながら二つに別れてしまします。恋人が出来る人になるにはどうすればいいでしょう?


待ちに待った、楽しいキャンパスライフ!遊びやサークル、バイトに、もちろん恋愛も!


・・・と思っていたのに、なかなか恋人ができない。


周りをみわたすと、友達はみんな彼氏持ち。


どうして?私とみんなは何が違うの?と悩んではいませんか?


どうして恋人ができないのか、恋人がすでにいる人との違いを少し探ってみましょう。


恋人ができるタイプの人


cawzez





いつも決まったメンバーでいませんか?



恋人を探すに当たって、出会い作りは重要です。


キャンパスにいると、人がたくさんいるので、出会いがあちこちにあるように思いますが、その場にいるだけでは出会いは訪れません。


いつもいつも、同じ友達、同じメンバーばかりでいませんか?



せっかくの出会いがたくさんあるキャンパスにいるのですから、アンテナを広げてより多くの人と関わるようにしてください。

出会いは自分から動かないとなかなか訪れないものです。

恋人がいる人は、きっと行動範囲が広くてより多くの出会いを経験しているはずです。

恋人ができないとお悩みのあなたも、いつもの行動範囲を、少しだけ広くしてみてください。

思いもよらない所に出会いがあるかもしれませんよ。

 

自分磨きを怠らない



好きな人ができても、自分に魅力がないと相手は振り向いてくれません。


自分に自信をつけるためにも、自分磨きは怠らないようにしましょう。


自分に自信があると、いざ出会いがあった時に自分から積極的にアピールできます。


恋人がすぐにできる人は、みんな自分磨きをしているはずです。


趣味でもいいですし、外見を磨く事でもなんでも構いません。


私はコレを頑張っている!と言える事がある人は、みんな魅力的に見えませんか?


誰かに愛される自分になるために、自分磨きをしていきましょう!






人に好かれる人は、みんなプラス思考!



どうせ自分には恋人ができない・・・と、ついついマイナス思考にはなっていませんか?


そのままでは、恋人どころか友達もできなくなってしまいますよ!


人はプラス思考で前向きな人に群がります。


プラス思考の人はなんでも前向きに捉えるので、失敗をおそれません。


どんな事にもチャレンジできて、たとえ失敗しても落ち込みません。



そんな人は、とても魅力的に見えますよね。

マイナス思考でいじけている人よりも、100倍いいですよね。

一緒にいるだけでこちらも前向きになれる、そんな人は誰にでも好かれます。

恋人がいる人たちもみんなきっとプラス思考で、新しい出会いをどんどん楽しんでいるのでは?


もしかして私って、マイナス思考かも。と感じたら、いますぐプラス思考に切り替える努力をしてください。


きっと新しい自分に出会えるはず!


恋人ができる人は、男女問わずに魅力的な人が多いと思います。



誰から見ても、「この人いいな」「この人と仲良くなりたいな」

と思われる人には、必ず人が大勢集まります。


人が大勢集まる人には、必然的に出会いが多くなります。


そしていざ出会いがあったときに大切なのは、積極性です。


いかに自分から積極的に出会いを掴み取れるのか。


これがとても重要です。


出会いはいつ訪れるのか分かりませんよ。


いつでも新しい出会いに対応できるように準備しておきましょう!

2015年3月5日

written

by manami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop