現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

定番パステルも今春は「ミルキー」がキーワード!優しい色合いの最旬アイテムまとめ

113 views

春と言えば、パステルカラーが気になります!今季おすすめのパステルカラーのコーディネートを紹介してください(大学1年生・女性)


春になると増えてくる定番のパステルカラー。

顔色を明るく見せてくれ、ふんわりと暖かい気持ちにさせてくれるカラーですよね!

冬はどうしても茶色や紺色、黒色のお洋服に傾倒しがち…

でも、外は気温も上がってきているし、そろそろ春服が着たい!とうずうずしている方もいらっしゃるんではないでしょうか?

コートの中のインナートップスやスカートなど、少しずつ春らしいカラーを取り入れて行きましょう!

そして毎年出ている定番パステルカラーの中でも、今年は乳白色の「ミルキー」な色味がキーワード!

レースやシフォン等の素材感も活かせる最旬カラーをチェックしてみましょう。

 

ビジューネックレスと合わせて最旬ミルキーピンク



ミルキーカラー1

画像出典:ZOZOTOWN

苺ミルクのような可愛らしいミルキーピンク。

ケーブル編みの優しい暖かさを残しつつ、ネックレスで少しカッチリ感を出すコーディネートです。

 

パールとビジューでお花をかたどったガーリーデザイン



ミルキーパステル2

画像出典:ZOZOTOWN

優しいミルキーピンクだからこそパールやビジューの良さが際立ちます。

フェミニンな美しさを引き出してくれる主役級トップです。

 

フラワーレースの繊細なミルキーピンクスカート



ミルキーカラー3

画像出典:ZOZOTOWN

同じミルキーピンクでも、スカートで取り入れるとまた違う印象です。

レースの繊細さも加えて、ミルキーピンクの可愛らしさを思いっきり満喫出来る1枚です。

 

ふんわり揺れ広がるランダムプリーツのスカート



ミルキーカラー4

画像出典:ZOZOTOWN

ピンク以外にも、こんなミントグリーンの爽やかなお色はいかかでしょうか。

すっきりとした清涼感のあるまろやかなカラーも可愛く、
ランダムに入ったプリーツが歩く度に広がって春らしさを演出してくれます。

 

ミディアム丈でもミルキーカラー



ミルキーカラー5

画像出典:ZOZOTOWN

流行のミディアム丈のスカートは春らしい色味で取り入れて。

ソックスと合わせればスニーカーやスリッポン、サンダルで合わせる事も出来ます。

 

 

 

ミモレ丈のレディスカート



ミルキーカラー6

画像出典:ZOZOTOWN

レモンミルクのカラーで春らしいミモレ丈のスカートをヒールと合わせて大人のコーディネートに。

爽やかな中にもまろやかな乳白色を混ぜたレモンイエローがとっても素敵ですね。

 

レーススリーブのプルオーバーもミルキーカラーで



ミルキーカラー7

画像出典:ZOZOTOWN

少しカジュアルなデザインでもミルキーカラーを選べば可愛らしい春トップスに。

袖部分はレースになっているのも、旬なデザインですね。

 

軽やかシフォン素材もミルキーカラー



ミルキーカラー8

画像出典:ZOZOTOWN

歩く度にふわふわと動きの出るシフォン素材こそ、お菓子のようなミルキーカラーが映えます。

女性らしさを最大限に活かす事の出来る組み合わせではないでしょうか。
いかがでしたか?

定番のパステルカラーでも、乳白色のミルキーな優しさをプラスすれば一気に最旬アイテムに早変わり。

ビジューやパールでぐっと引き締めてカッチリスタイルにしても良いですし、

シフォン素材やふんわりレースで思いっきりガーリーに仕上げても良いですね!

お洋服のカラーに合わせた春色のメイクや、春色ミルキーネイルも楽しんでみて下さい。

 

この春は最旬ミルキーなパステルカラーをまとってお出掛けしましょう♪

2015年3月14日

written

by a-favorite


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop