現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月20日更新

乙女心を徹底解剖!女子が思わずキュンとする告白のセリフ10選

66041 views



告白をしたいのですが、何と言えば伝わるかわかりません。どうしたらいいでしょう?(大学2年・男性)





少女漫画やラブストーリーの映画を見ていると、とってもロマンチックな場面で告白されている女性をよくみかけます。その時の女性の多くは、男性にメロメロな雰囲気ですよね。世の男性も、実はこんな告白を夢見ているんです。






しかし現実は、どんなセリフで女子のハートをつかむのか、よくわかりませんよね。






今回は、そんな男子達に贈る「女子が思わずキュンとする告白のセリフ10選」を紹介いたします。









「俺の彼女になってください!」※敬語で






ストレートな告白ですが、実はこれが一番ぐっとくる人が多いんです。






このセリフの大きなポイントは、敬語ということです。






普段はため口なのに、こういう時に真剣な表情で言われるギャップに






女子の心はころんと動いてしまうのです。




「こんな可愛い笑顔の子、他にいないよ。」






自分では気にもとめていなかった笑顔を気に入ってくれている所、






また、自分だけを見てくれているニュアンスのこのセリフは、






「特別感」が好きな女子にとっては最高のキュンセリフになります。






「笑顔」という部分を変化させて、「こんな可愛い仕草」でも、






「こんな優しい女の子」、「こんな気になってしょうがない子」でもOKです。




「初めて一目惚れをしました。」






今までの女子には何も感じなかったが、あなただからこそ






好きになったんだというセリフ。






一目惚れという言葉も女子が大好きなワードの一つですよ。




「○○と二人だけの思い出を作っていきたいんだ。」




グループ内での恋愛などで、なかなか恋に発展しない場合使える告白のセリフです。






相手に脈がなくても、キュンとさせることができますよ。




「俺しか知らない○○をもっと増やしていきたいんだ」もキュンとしますね。









「○○を幸せにできるのは俺だけだ」




少し俺様風のセリフに聞こえますが、肉食系男子が好きな女子は






「頼りがいがある」と思ってキュンとするようです。






告白する女子の目をしっかりとみて、直球勝負してみましょう。




「もう俺たち友達やめよ。彼女と彼氏がいいわ。」







一瞬ひやっとさせるこのセリフは、心理学的に人間の心を動かす有効的なものなのです。






好きと言えない男子に特にオススメできますよ。









やっぱりストレートに「もう我慢できないくらい大好きなんだよ!」







そんなに私のことが好きなの!?と驚きつつ、それでもすごく嬉しいという女子が多いのがこのセリフ。
気持ちをストレートに表しているところも好感度アップですね。









「俺の気持ち気づいてないの○○だけだよ?」







自分だけが彼の気持ちを気づいていなくて、それでも一生懸命にアピールをしてくれる男子に萌えるという女子向けのセリフです。
少しすねた感じで言われるのもよいという意見もありました。









「俺はあいつと違って、○○を悲しませたりしない」







「優しい恋の相談役」としてしかみていなかった男子から言われたいセリフです。






いつもは優しく慰めてくれるだけなのに、こういう時に「頼れる男性」の影がちらっとみえるとキュンとするとのこと。なかなかいい人から抜け出せない男子は、使ってみる価値アリですよ。








「待って!今、言うから、す、す、好き!」







たどたどしく、男らしくないような印象をうけますが、この一生懸命さが逆にキュンとくる女子は多いようです。どんなに失敗しようと、男子の「女子を想う気持ち」はしっかり伝わるものです。上手く言えないからと諦めず、まずは好きな気持ちを固めましょう!









まとめ






いかがでしたか?女子をキュンとさせるためには、まずはその女子がどんな男性がタイプなのかを調べることも大事なようですね。


最近は女性から告白するケースが増えていたり男子が草食化しているとも言われていますが


やはり男性から告白をしてほしいという女子が未だに多いのも事実です。




みなさんの素敵な青春のお手伝いができれば幸いです。

2016年8月20日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop