現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

恋はすぐそこ!?出会いを引き寄せるための行動術

1152 views



なかなか自分の周りには良い出会いがありません。せっかくの大学生活が灰色です。どうしたらいいでしょう?(大学2年・女性)






同じように嘆いている方は少なくないと思います。


”まだ運命の相手に出会っていないだけ。ちゃんと待っていれば運命の理想の相手が現れると”と思っている方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、ちょっと厳しい言い方をしますが、待っているだけで、普通の生活をしているだけで、もちろん出会える方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、自分の恋の為に何か行動を起こさないと気が付けば、周りは既婚者ばかりで、独身は自分だけ・・・ということにならないために、あなたが大切な人に出会うための行動術を考えて行きたいと思います。





外に出るようにしましょう



よくテレビなどでも聞いた事があるとは思いますが、


なるべくたくさんの人に出会うために、外に出るようにしましょう。です。



当たり前の事かもしれませんが、おうちにいても、今現在出会っている人以外の新たな理想の相手と出会う事は難しいです。

だから、なるべく様々な場所に出掛けて行きましょう。

そして、ガチガチに恋愛の相手を探すのではなく、その様々な場所で様々な楽しみ方を探してみてください。

自然な楽しみ方をしているあなたに、声を掛けて来る方もいるかもしれません。

そして、もう一つ楽しみながら大切な事はあなたの中にスキを作ることです。


スキのない女性には、男性はなかなか話し掛けずらいものがあるかもしれません。


そして様々な場所とは、観光地でもいいとは思いますが、合コンやイベントなどが、近くで開催されているならば、参加してみるのもいいでしょう。





自分から積極的に



やっぱり今草食系男子が増えていたりもするので、受け身の女性には出会いがなかなか少ないのが現状かもしれません。


あ、絶世の美女や男性がほっとかない女性は別ですが。



しかし、美人な女性も逆に彼氏がいるだろう。

と勝手に思われて、自分から彼氏がいない事を言わないと、素敵な出会いの1つを見落としてしまう可能性は充分にあります。

だから、これから先、ずっと1人で生きて行くからこのままでいい。

という方は、無理して行動しなくても良いとは思いますが、やっぱり先々の事を考えて1人は寂しいな。

と少しでも思う女性は、外出などもそうですが、色々な事に積極的に行動してみてください。

勉強でもバイトでも何でも良いと思います。

そして、運命の素敵な男性に出会った時のために、あなた自身を外見ももちろんそうですが、内面から磨けるように休みの日など自分だけの時間を大切にしてください。






ただし、焦りすぎないで!



そして、地元の友達が結婚していたりしたり、子どもを生んでいたりしたら焦ることもあるかもしれませんが、焦って、結婚した相手とうまく行くこともあるかもしれませんが、きっとのちのち、「どうしてこの相手と結婚したんだろう」と後悔してしまう日が来るかもしれません。



だから、男性はこの人しかいない。

と思うのではなく、様々な男性を見てみることも私は大切な事だと思います。

そして、最終的にやっぱりこの人が好きだなぁと実感出来る相手と結婚することでのちのち後悔することは少なくなると思います。

様々な男性と付き合うのではなく、色々な男友達の話を聞く。

というだけでも、男の人ってこういう考えなんだなぁと様々な男性の考えを知ることで理想の相手と出会えた時の糧になるかなと思います。

出会いを楽しむ男女


Juz.Andy



無理しない程度に、楽しんで肉食系女子に変身してみては?

2015年3月5日

written

by miki0912


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop