現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

年下彼女をキュンとさせる男性の行動7選

19763 views



付き合い始めた彼女は年下です。僕としては長続きさせたいのですが、不安です。何かいいアドバイスはもらえませんか?(大学4年・男性)






年の差カップルでよくあるお悩みですね。今回は、年下彼女から見た男性のキュンキュンする行動をまとめてみました。年下女性をキュンとさせる男性

Vive La Palestina





その1 ふとした時のさりげない優しさ。



もちろん同い年でも、キュンとは来るとは思いますが、年上彼氏の優しさは、その優しさに包まれて抱かれたい位、胸がキュンキュンしてしまうものです。


そして、年上彼氏に守られているなぁと実感出来る時でもあるのではないでしょうか?





その2 普段、行けないような場所に連れて行ってくれる。



場所は、年齢などで違うために、特定してはいいずらいものがありますが、例えば大学生なら、会社員の年上彼氏がいるなら、学生の彼氏と付き合っていては行けない旅行だったり、サプライズで何かしてもらえたら、それだけで、キュンと来るのではないでしょうか?





その3 自分の知らない所で、自分の為に動いてくれた。



それは、大人の年上彼氏ならではの、なせる技かもしれません。


ただし、恩を着せるようなことはしてはいけません。


例えば、自分の誕生パーティをするために、仲の良い友達を集めてパーティを開いてくれた。


とか、欲しがっていたものを、直接欲しいと言った事はないのに、プレゼントとしてくれたとか。


彼女をよく見て、言わなくても欲しいものが分かってしまう。


年上彼氏ならではのサプライズですね。





その4 辛い時に、辛いと言わなかったら、黙って隣にいてくれた。



年上彼氏は、色々聞く事はせず、あなたの態度やそぶりだけで、何があったかを察して、黙って、あなたが平気になるまで、一緒にいてくれる年上彼氏ならではの、とても大きな包容力に、年下彼女はとてもキュンキュンしてしまうはずです。





その5 少し強引なとき。



他の男性と仲良さげに話をしていると、年上彼氏が来て、さりげなく彼女を連れて行ってしまう。


少し子供な面も垣間見えますが、年上男性の少し余裕のない感じに、年下彼女のあなたは愛されてると実感して、キュンキュン来てしまうかもしれませんね。


しかし、そこは年上らしく、彼女が困らないように、さりげなく男友達から連れて行くことが、大切になってきますね。


後々、男友達とも仲が悪くなってしまったら、彼女が困りますからね。





その6 年下彼女の友達への気遣いを忘れてないとき。



なかなか彼女への気遣いばかりで、彼女の友達への気遣いを忘れてしまう男性もいるかもしれません。


ですが、そこは大人の余裕とでも言いますか。


彼女の友達もまじえて話をしている時など、年上ならではの余裕で、彼女の友達にもきちんと話を振ってあげたり、彼女とだけしか、分からないような話はなるべく避けて、話をしてくれる。


これは彼女だけならず、彼女の友達も下手をしたら、キュンキュン来てしまうことがあるかもしれませんね。





その7 彼女が辛いときは、支えになってくれた。



その4と重なる部分はありますが、同い年だと、支えきれない位の問題が起きることもあるかもしれません。


そんなときに、年上彼氏ならではの、持てる力と包容力で、愛する彼女を守ろうとする姿に、きっとずっとこの年上彼氏を大切にしていこうと年下彼女は決意するかもしれません。






まとめ



ここに挙げたことは、同い年でも、もちろん効果があることもあります。


ですが、特に年上彼氏だと効果絶大なものを7つ挙げさせてもらいました。

2015年3月5日

written

by miki0912


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop