現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月14日更新

【2015】脚長効果も嬉しい☆1足は持ちたい厚底靴おすすめ7選

1586 views

 低身長がコンプレックスです…。脚長効果のある厚底靴を紹介してください(大学1年生・女性)


厚底靴って、可愛くて楽チンでいいですよね。

わたしは、厚底靴を購入してから歩きやすすぎてハマってしまっています。

履いていて思ったのですが、”脚長効果” もあって、女子にとって嬉しいことばかりです!

でも、たくさんのブランドから販売されていて、どの靴を購入しようか迷ってはいませんか?

今回は、そんな方の為に、特にオススメの厚底をまとめてみました!

 

パンチングデザインで涼し気な厚底スリッポン



厚底 スリッポン

画像出典:ギャルスター/パンチングデザイン 厚底スリッポン

みなさん、すでにスリッポンは何足かお持ちなのではないでしょうか?

昨年ごろから流行して、今では定番になってきています。

なので、普通とは少し違うスリッポンが欲しくなりますよね!

こちらは、パンチングデザインでスタイリッシュな雰囲気です。

通気性も抜群なので、これからの季節にぴったりのスリッポンになっています。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → ギャルスター/パンチングデザイン 厚底スリッポン

 

6タイプから選べる!バリエーション豊富なスリッポン!



厚底 花がらスリッポン

画像出典:La-gemme/選べる6タイプ♪ 20Variation 厚底スリッポン

こちらのスリッポンは、本当にバリエーションが豊富です!

キルティング、バイカラー、ボーダー、レース、花柄、ドットの中から好きな色を選べます。

画像は花がらのホワイト花柄です。

春に大活躍してくれそうな可愛らしい花柄のデザインですよね。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → La-gemme/選べる6タイプ♪ 20Variation 厚底スリッポン

 

韓国式の大人カジュアルなスニーカー



厚底スニーカー

画像出典:スナイオール/韓国式なカジュアル厚底スニーカー

どこか韓国っぽい大人カジュアルなデザインのスニーカーです。

日本では、あまり見かけないデザインですが、シンプルで合わせやすそうですよね。

存在感があるのでコーデのアクセントになり、今年っぽいコーデが簡単にできちゃいます!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → スナイオール/韓国式なカジュアル厚底スニーカー

 

今年のマストアイテム!メタリックスニーカー



メタリック 厚底スニーカー

画像出典:DarkAngel/さり気なく脚盛りできる!シャイニー素材スニーカー

今年のマストアイテムは、画像のようなメタリック調のアイテムです。

コーデのどこかに取り入れるだけで、トレンドコーデが完成ちゃいます!

少し抵抗がある方は、足元から取り入れるのがオススメです。

バッグや洋服よりも、目線が届きにくく、派手にならず自然なコーデに仕上がるかと思います。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → DarkAngel/さり気なく脚盛りできる!シャイニー素材スニーカー

 

リボンと丸みのある形で女の子らしい厚底パンプスに



厚底 パンプス

画像出典:RANDA/ボリュームウェッジリボンパンプス

RANDAのパンプスは、どれも履きやすくて可愛い物がたくさんありますよね!

こちらのパンプスは、リボンが印象的でとっても可愛いです。

ボリュームのあるウェッジも丸みのある形なので、女の子らしく仕上がっています。

パンプスだけど、厚底になっているので疲れにくいかと思います。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → RANDA/ボリュームウェッジリボンパンプス

 

楽チンでお洒落な厚底ローファー



厚底ローファー

画像出典:salus(サルース)/バルキーソールローファーパンプス

こちらは、傾斜が少ないローファーなので、とても歩きやすいです。

さらに、低反発インソール入りなので、まるでペタンコ靴のような履き心地!

靴下やタイツとの相性が抜群なので、今から春にかけてヘビロテできちゃいます。

去年と同様で、今年もホワイトが流行る様なので、ホワイトがオススメです。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → salus(サルース)/バルキーソールローファーパンプス

 

ビーチでも可愛く!厚底ビーチサンダル



厚底サンダル

画像出典:c&j/厚底 リボンデザインビーチサンダル

夏には早い気がしますが、今から是非チェックしてほしいのが厚底サンダルです!

BBQやビーチでも、美脚を意識するには、やっぱりヒールがないとダメですよね。

でも、ヒールだと疲れてしまいますよね!

そんな時の為に、画像のような柔らかい素材の厚底サンダルは重宝します。

リボンが付いているので、女の子らしさバッチリです!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → c&j/厚底 リボンデザインビーチサンダル

 

いかがでしたでしょうか?

探してみると、本当にたくさんの種類があり驚きました。

あなたのスタイルに合った厚底靴が見つかれば嬉しいです。

最後まで読んて頂き、ありがとうございました。

2015年3月14日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop