現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

赤リップの次はブラウンリップ☆人気ブランドのグロス5選

6072 views

今年はブラウンリップが流行る予感。。挑戦したくてもオススメのものがわからなくて踏み出せずにいます。(大学2年生・女性)


 

ここ数年は、赤リップがとても流行しています。

その赤リップの次には、ブラウンリップが来るのではないかと注目されています!

赤リップと同様に、ブラウンリップは大人っぽい雰囲気を簡単に演出してくれます。

ですが、ブラウンリップは少し抵抗がある方もいるのではないのでしょうか?

そんな方には、リップではなくグロスがオススメです!

リップよりも、ツヤ感がでて自然に発色してくれるものが多いです。

今回は、人気ブランドから販売されているブラウン系のグロスをご紹介致します。

 

ハッピーな気分になる!?スウィーツの様なグロス



RMK ブラウン グロス

画像出典:RMK/ヴィンテージドロップグロス

ブランド名 RMK

商品名 ヴィンテージドロップグロス  色 #4 バタースコッチ

見るだけでハッピーな気分になっちゃうぐらい可愛らしいパッケージのグロスです。

3色を混ぜあわせることで、やさしい色合いになり美味しそうな唇にしてくれます。

香りは、それぞれ違い、色の名前に合わせた香りになっています。

ブラウン系の色は、(右) #4 バタースコッチ。こちらの香りは、甘い香りのようです。

こちらの商品は、限定品なので売り切れてしまうと入手が困難になるかと思います。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → RMK/ヴィンテージドロップグロス

 

大人グロスで見惚れるほどの唇に



グロス ヴォリュプテ

画像出典:YSL/グロス ヴォリュプテ【105 ブランレイム】

ブランド名 イヴ・サンローラン

商品名 グロス ヴォリュプテ  色 #105 ブランレイム

イヴ・サンローランのコスメは、どれも大人かっこいいデザインですよね。

こちらのグロスも、イヴ・サンローランらしいパッケージになっています。

さらに、アプリケーターはリップの形をしていて、細かいところまで素敵なコスメです。

このアプリケーターが、とても塗りやすく、口角の塗りにくい部分もしっかりと塗ることができます。

香りは、女性が好きそうな甘いマンゴーの香りです。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → YSL/グロス ヴォリュプテ【105 ブランレイム】

 

女の子のためにある可愛いパッケージ



ポール & ジョー ボーテ リップグロスG

画像出典:ポール&ジョー/リップグロスG #09

ブランド名 ポール&ジョー

商品名 リップグロスG  色 #09 アンティーク

ベタつかず、ツヤ感もほどほどでナチュラルが好きな方にピッタリのグロスです。

見た目よりも、薄めの発色なので、ブラウンに慣れてない方でも挑戦しやすいかと思います。

そして、なんと言ってもパッケージがすごく女の子らしくて可愛いですよね!

ポーチの中にあるだけで、気分が上がります!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → ポール&ジョー/リップグロスG #09

 

独特のバニラの香りが大人気!



マック ブラウングロス

画像出典:マック クリームシーン ガラス #オーバーインダルジェンス

ブランド名 マック

商品名 クリームシーン ガラス  色 #オーバーインダルジェンス

口コミでの評判が良いグロスなので、知ってる方も多いですよね。

発色がよく、自然な潤ツヤ唇を作ることができちゃいます!

口コミでは、独特のバニラの香りがとても好評でした。

こちらのグロスに限らず、MACのコスメは評価の高いものが多いですね。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → マック クリームシーン ガラス #オーバーインダルジェンス

 

プチプラ代表のブラウングロス!



KATE ブラウングロス

画像出典:カネボウ ケイト リップグロスS BR-1

ブランド名 KATE

商品名 リップグロスS  色 BR-1

ブラウングロスですが、どちらかと言えばオレンジに近いので挑戦しやすいです!

お値段も480円 (税抜)なので、とってもプチプラです!

使用感は、ラメ感が少なくラメが苦手な方にオススメです。

ボリューミーグロスなので、魅力的な唇にしてくれますよ!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → カネボウ ケイト リップグロスS BR-1

 

いかがでしたでしょうか?

個人的に特にオススメなのは、プチプラで挑戦しやすいKATEのグロスです!

ブラウングロスは未経験という方も、この機会にぜひ試してみてください。

最後まで読んて頂き、ありがとうございました。

2015年3月16日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop