現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

防寒バツグンなのに定番スカートが春めきおしゃれ度UP!春色ニットスカート6選※画像出典なし

0 views

まだ少し肌寒いですが、春も近づいてきているので春っぽいコーデがしたいです。おすすめのスカートを教えてください。(大学2年生・女性)


春は、近づいてはきていますが、寒い日がありますよね。


でも、色が冬向きじゃちょっと・・・ということも。


寒いときに、防寒は抜群なのに、春色のニットスカートだとお出かけも楽しくなりそうですね。


そこで、おすすめの春色のニットスカート6つとそのコーディネートも合わせてご紹介させていただきます。






①定番の白は、絶対はずせないアイテム。女子力UP間違いなし!



ニットスカートでやっぱりかわいいのは白ですよね。



上はなんでも合いますし、やっぱり、女性らしいさをアピールできます。



彼を惚れ直させるチャンスかもしれませんね。


インナーを白で、こげ茶や黒などのジャケットと合わせてもいいと思います。






②ワンポイントのボタンが、大人っぽさをUP!



ワンポイントのボタンが、大人っぽく、白いスカートに黒が入るデザインで、スッキリしたスタイルに見えます。


職場にも着ていけるニットスカートではないでしょうか?


彼とのデートでも大人っぽく見せれそうなデザインですよ。


インナーに白か黒で、カーデガンを羽織ってみてはいかかでしょうか?


同系色でそろえてもいいですし、例えば、インナーが白なら、カーデガンが黒でも合いますよ。






③やっぱりボーダーは、はずせない



定番の白黒のボーダー柄は、やっぱり、1枚は持っておきたいものです。


シンプルなベージュのニットなどにも合わせやすそうですし、なんにでもコーディネートしやすいですよね。


上に着る服で、春でも、少し寒い日でも、合わせやすいデザインですね。


白のニットなどでも合いますし、タイツをグレーなど少し濃い色にすると、足がスッキリして見えますよ。






④春色ボーダーで、個性的なコーデを楽しもう



同じボーダーでも、パステルな色合いで、春らしいコーディネートを楽しんではいかかでしょうか?


人とは違ったニットスカートで、目立っちゃいましょう。


パステルカラーなので、上はあくまでもシンプルな色の白か黒など一色で揃えるといいでしょう。


春色なニットスカートで、一足お先に春のオシャレを楽しみましょう。






⑤大人可愛いベージュのニットスカート



白のニットスカートもかわいいですが、ベージュも大人可愛い感じになるので、持っていたいアイテムですね。


またニットの柄が、オシャレで、上にジャケットを羽織ってもかわいいし、おしゃれですよ。


インナーは白シャツでうえは黒かこげ茶のジャケットだとかわいいですよ。


カーデガンだと同系色の色を羽織ると、女性らしいやわらかい雰囲気がでそうです。







⑥女性らしさを引き立てるフレアスカートなニットスカート



ニットスカートでも、フレアスカートのデザインは、女性らしさを引き立てます。


スカート丈で、雰囲気がずいぶん変わり、上品でエレガントな印象になり、お子様がおられるママさんでも、参観日などにも着ていけそうですね。


色もグレーや赤などがあるので、お好みで選べるのもうれしいですよね。


上はぐグレーや黒薄手のニットを合わせてみては、いかかでしょうか?




以上6つのオススメのニットスカートをご紹介させていただきました。


スカート丈や、デザインでずいぶん印象が変わりますよね。


また、スカートの色を変えるだけでも、いろんなコーディネートが楽しめそうですね。


上に短めのジャケットを羽織ってもいいですよ。


春が近づいは来ていますが、まだまだ寒い日は、ニットスカートでしっかり防寒して、おとな可愛いオシャレをちゃっかり楽しみましょう。

2015年9月14日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop