現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月19日更新

今春の足下はスポサン×ソックスで決まり!マネしたい流行コーデまとめ

2924 views

 2015年はスポーツサンダルが流行るって聞いたんですけどどんな風にコーディネートしたらいいんですか?(大学2年生・女性)


2015夏のマストバイ!

程よいラフ感がお洒落な〝スポーツサンダル!

ちょっと素足を見せるのは早いけど、スポサンコーデが待ちきれない!というあなた。

スポーティからフェミニンなスタイルまで、相性抜群なスポサン×ソックスで、

お洒落に夏を先取りしちゃいましょう!

 

今回は、今春すぐにマネできるスポサン×ソックスコーデを6つご紹介します♡

 

1.スタンダードな黒×白のシンプルスタイル



画像出典:JOURNAL STANDERD公式ブログ

女の子らしさとボーイッシュなアイテムの絶妙なバランスがGOOD◎

白ワンピースに白ソックスで甘くなりがちなコーデを、黒のスポサンで引き締めて。

キメすぎず、抜きすぎずのコーディネートで、デートにもぴったりですね♪

 

2.白×シルバーで上品に



画像出典:SLOVE公式ブログ

きれいめな大人スタイルに、シルバーでアクセントもたせた上品コーディネイト◎

一見ベーシックなスタイルでも、ちょっとしたアクセントがあるとお洒落ですよね。

足下に個性をプラスしたい気分のときは、是非チャレンジしてみて!

 

3.白スカートに黒×白でメリハリコーディネイト



画像出典:WEAR

白で合わせたボトムスとスポサンに、黒いソックスでぴりりとメリハリを。

膝丈のタイトスカートに、ぼてっとした厚底がとってもいい感じです◎

タイトスカートなら既に持っている方も多いはず。明日からすぐにマネ出来そうなコーディネイトですね!

 

4.パステル×黒で個性的に



画像出典:WEGO公式ブログ

古着っぽいテイストにも、ばっちりマッチする優秀な黒スポサン◎

ボーイッシュなコーディネイトの時には、パステルカラーで女の子らしさを残して。

黒のスポサンはどんな色とも馴染み、様々なシーンで万能なので、1つは持っておきたいですね!

 

5.白×白であなたもお洒落上級者



画像出典:Style Cruise

ゆったりとしたパンツスタイルに、白×白の足下で、上品な個性派スタイルに。

同じ白でも、質感やコントラストの違うものを合わせれば、ぐんとあか抜けたスタイルになります。

思い切って、オールホワイトのスタイルに挑戦するのも◎

 

6.白×マルチカラー



画像出典:ZOZOTOWN

最後は、マルチカラーのスポサンと、白ソックスを合わせたコーディネイト。

ベーシックなカラーで統一して、個性派アイテムをアクセントにするのがとってもお洒落◎

個性派アイテムは1つ持っているだけで、ぐっとコーディネイトの幅が広がりそう♪

 

 

以上6つのコーディネイト、いかがでしたか?

去年の服も、足下を替えるだけでぐんと今っぽいコーディネイトになりますよね。

ベーシックな白黒を着こなすのもよし、周りとちょっと差をつけて個性派アイテムにチャレンジするもよし。

どんなスタイルにもマッチする優秀なスポサンですが、

ソックスと合わせると、さらにコーディネイトの幅が広がりますよ♡

これから大活躍間違い無しのマストアイテムです!

 

是非、春からソックス×スポサンコーデで、お洒落を満喫してくださいね◎

 

2015年4月19日

written

by nkn-yka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop