現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月20日更新

男性が初対面の女性に対して「運命の人かも」と思う瞬間7パターン

3032 views

男性はどんな時に”運命”を感じるのか気になります・・・。(大学1年生・女性)


世の中には様々な出会いがあり、運命の人にはいつ出会えるかわかりません。

出会いは急におとずれるものです。

そんな急に出会った人に対して、男性が「運命の人かも」と思う時はどんな瞬間でしょうか?

 

1. 顔・ルックスがすごくタイプだった時



やはり初対面では少なからず顔を見ると思います。

今まで「可愛いな」と思ってた人はいるかもしれませんが、顔がどストレートでタイプだった人に出会ったら、テンションが上がり「この人だ!」と思うと思います。

もちろんスタイルなどのルックスも含まれていると思います。

なかなか全てパーフェクトなタイプの人に出会える事は、ない事ですからね。

身だしなみはやはり大切ですよね♪

 

2. 屈託ない笑顔を自分だけに向けられた時



運命を感じる笑顔の女性

やはり「笑顔」は最高の武器だと思います。

初対面で自分だけに最高の笑顔を向けられたら、男性は恋に落ちると思います。

ポイントは自分だけに向けられたという事です。

これから先この笑顔を一人占めしたいという気になるでしょう。

笑顔は素敵ですし周りを幸せな気持ちにさせますよね♪

 

3. 趣味がすごく合う時



趣味は自分の好みであって全員と合う訳ではありません。

むしろ合う人と出逢う事はなかなか難しいと思います。

そんな中趣味が一緒という事は偶然であり、奇跡に近く運命を感じる事が多くあると思います。

趣味が合うという事は自然と会話も盛り上がりますので、会話が弾みこの人と一緒にいたいと感じると思います☆

 

4. 自分にアタックしてくれた時



初対面で自分に好意を抱いてくれているのが伝わり、タイプだと言ってくれたりしてくれると、

「この子と出会う運命だったのかも♪」と思ってくれると思います。

最初が肝心って言いますからね。

 

5. しっかりしている子だと感じた時



運命を感じるしっかりした女性

やはりしっかりしている子なら、これから一緒になる事を考え、結婚してからの事を考えたら、お金・健康・生活の面で不安が少ないので、安心して一緒になれると思います。

自分の事を全て任せられるなと感じてくれているはずです。

将来を考えるという事は運命の人という事ですよね。

 

6. 理由もなく「運命だな」と感じた時



特に理由がありません。

顔を見て、話してなど一切関係ありません。

「はじめまして」と出逢った時に、

「あ、運命の人だ」と感じた時です。

なかなかわからないかもしれませんが、実際にそう感じて結婚された人もたくさんいます。

理由なんて必要ないとはまさにこの事ですよね。

 

7. 「将来」についての事が考えが一緒だった時



やはり運命の人という事は、将来、一生を共にするパートナーですから、将来の話が合わないと先には進めません。

なので、将来の話をして奇跡かの様に話が一致して、とんとんびょうしで話が進む相手だったら、将来のビジョンが自然と思い浮かぶと思います。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

どんな所で運命の人に出会えるかわかりません。

きっといつかビビッとくる事があると思います。

もしかしたらもう出会っているかもしれません。

素敵な運命の人に出会えますように♪

2015年3月20日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop