現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月5日更新

アイスブルーに似合う色は断然ホワイト!

1530 views

アイスブルーのズボンを購入したのですが、合わし方が分かりません。
おすすめのコーデの方法があれば教えてほしいです。(大学3年生・女性)



今、あなたが着てみたい「色」は何色ですか?



春になると、自然と淡いカラーに目がいきますが、2015年は淡いパステルカラーの中でも、


アイスブルーがトレンドです!


今回は、夏まで楽しめるアイスブルー×ホワイトの爽やかなスタイルを紹介しますので、ぜひ参考になさってくださいね。






1.定番スタイルを楽しむ





■デニム×ホワイトtee



淡い色のボトムは、明るい色に慣れていない人や、美脚に悩んでいる女子にはちょっと抵抗感があるアイテム。


そんな時は、ライトブルーのデニムをオススメします。


肉体に自信のある男子なら、クラッシュデニムに白のTシャツを着るだけでもカッコイイ。






女子は、あえてボーイフレンドデニムや、ダメージ感のあるタイプがオススメ。


アクセサリーや足元で、あなたらしさを演出してくださいね。





出典theblondesalad


■誰でも似合う、爽やかコーデ

例えば…白のブラウス×フレアースカート。


定番スタイルだけれど、アイスブルーを取り入れるだけで爽やかにあか抜けて見えます。


誰でも上品に、大人らしくまとまるのがアイスブルーの特長。


バックや足元で引き締めカラーをプラスするだけでまとまりますから試してみて!





出典PINTEREST






2.人と差を付けたい、個性派スタイル





■アイスブルーを羽織る。



アイスブルーのジャケットは、まさにクール!


コートやカーディガンをアイスブルーにするだけでも、


新鮮で個性のあるトレンドスタイルが完成しますし、


春先の肌寒い時期には、寒さ対策にもなりますよね。


カーディガンの場合はロングタイプを選ぶと、ちょっと大人っぽさもありセクシーかも。





出典MFASHIONDIARY






アイスブルーの足元で、特別感



アイスブルーの足元は、なかなかのインパクト。


キュートなスタイルはもちろん、普段ホワイトデニムに合わせても女性らしさのあるクールなスタイルに仕上がるので、


1足持ってて損はないかも!





出典PINTEREST







3.アイスブルーで、いろんなテイストを楽しむ





■アイスブルー×ホワイトは、もともとガーリーでロマンチックな色



女子ならではの、楽しみのひとつ。


ネイルで、パステルカラーを取り入れてみるのも素敵です。





出典Instagram


■上品を楽しむ



アイスブルーのストール。


ストールは、持っているだけでなんかオシャレ。


夏の日焼け対策にもなり、熱い日差しの中で巻いていても暑苦しいイメージがないのでオススメです。


リネン素材を選ぶと、ナチュラルな大人っぽさもあり、季節感もあってなお素敵!





いかがでしたか?


全身コーデはもちろん、ネイルや小物でアイスブルー×ホワイトを取り込むだけでも、トレンド感を出すことはできますし、


アイスブルーは、ラブリーだったりキュートな乙女チックなものから、クールでセクシーな大人女子のデザインまで、幅広く楽しむことができる色。


ぜひあなたの好きなテイストで、アイスブルー×ホワイトコーデを楽しんでみて下さい。


2015年10月5日

written

by merumo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop