現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月19日更新

女子会パーティーでオトナっぽく目立てる服装まとめ♡

1532 views

女子会に参加するんですけど他の子と差のつく服装を教えてください。(大学2年生・女性)


 
女友達と集まって女子会パーティー!!

女同士でしか話せない、女同士だから話したい、そんな積もった話をしながら食べたり飲んだり…。

女子には必要不可欠な大切な時間ですよね!

皆さんは、女子会パーティーのときのファッションコーディネート、どうしていますか?

甘過ぎても、合コンみたいになっちゃうし…

カジュアル過ぎても、ご近所スタイルになっちゃうし…

程よいコーディネートで、みんなにオシャレ女子と思われたい!!

今回は、女子会パーティーにピッタリの、オトナっぽい目立てるコーディネートを紹介致します!

 

-フレアスカート×スウェット-



甘いと楽チンアイテムをMIX!





画像出典:ZOZOTOWN

可愛い花柄のフレアスカートで甘さを取り入れて、トップスにスウェットを持ってくることで、甘すぎないコーディネートに!

花柄のロングのスカートはかなり甘い印象が強いため、足元はスニーカー、ヘアスタイルは、あえてのポニーテールではずしのテクニック!

バランス良く、女子ウケもGOOD!!

 

-アンクル丈パンツ+ポイントアイテム-



大人トラッドスタイルに小物で可愛さプラス





画像参照:ZOZOTOWN

大人な印象のアンクル丈のストライプパンツにローヒールのパンプスで、腰から下は大人っぽく。

ボトムス柄があるので、トップスは無地のセーター。

あえてここでニット帽をかぶることで、可愛さをプラス。

ラクチンクラッチバッグを持てば、頑張り過ぎないオシャレコーデの出来上がり!

 

-WHITE COODINATE-



上下ホワイトのアイテムでオシャレ上級者に!





画像出典:ZOZOTOWN

モデルさんや、ショップ店員さん達がやっているホワイトコーデ。

憧れるけど中々できない…。

だけど、思い切ってやってしまえばみんなの注目間違いなし!

ワイドパンツで大人っぽさを取り入れ、対照的な肩レースのフェミニンなトップスでチラっと肌見せ。

はずしのアイテムでカラーのバックパックを持ってこよう。

かたより過ぎないバランスの取れたコーディネートになりますよ!

 

-DENIM×DENIM-



トレンドを取り入れたデニムコーディネート





画像出典:grand cross

流行に敏感な女子の集まりでは、ファッションアイテムにトレンドを取り入れたいところ。

今年の春も、デニムが大流行する模様!!

デニム×デニムのコーディネートで、トレンドスタイルの完成!

デニムシャツから少しトップスをチラ見せすることで、1トーンのコーディネートに明るさと可愛さをプラス。

 

-チュールスカート×ミリタリージャケット-



定番の甘辛MIXコーディネート!





画像出典:ZOZOTOWN

少し眺めの丈のボリュームのあるチュールスカートで、エレガントさを演出。

そこに、ミリタリージャケットを羽織ることで、すぽーてぃーにコーディネートを仕上げることが出来ます!

髪を1つにまとめてすっきり見せることで、スカートの印象も深まります。

 

いかがでしたか?

やり過ぎない、手を抜きすぎない、トレンドを少し加えたバランスの良いコーディネートを紹介させていただきました。

女子会パーティーの参考にしてみて下さいね!

 

 

 

2015年3月19日

written

by yukachi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop