現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

【女性向け】合コンで自然に彼氏をゲットするための必勝法5つ

275 views

 初めて合コンに参加します!彼氏をゲットできる必勝法を教えてください!(大学3年生・女性)


合コン必勝法
©闇月千瞳

男は単純!自然に彼氏をゲットしたいなら、喜ばせてあげましょう。
 
あなたといると心地よい、そう感じてもらえるだけで、彼はあなたに夢中になるかもしれません。
 
お目当ての彼以外にも、あなたに好感をもってくれる人がいるはずです。
 
目立つ人も目立たない人にとっても、難しいことはないですよ。
 
ただ、合コンという短い時間に、人を見る目とタイミングは必要です。

 

あいさつ上手



自己紹介は緊張の瞬間です。
 
緊張しない人も、していないように見せるよりは、緊張している方が可愛く見えます。
 
初めて会う人を前に、どんな態度であるか、相手も興味をもって視線をむけています。
 
はにかんだ印象は好感度アップです!
 
また、お店の人への対応もきちんとしましょう。
 
食事を運んできてくれた方へ「ありがとう」の言葉を忘れないでくださいね。
 
必要なタイミングで、きちんと挨拶ができていますか?
 
意外と見られていますよ!

 

褒め上手



合コン必勝・褒め上手
©knock

男性は褒められるのに弱いです。すぐに顔がゆるみます。正直にすぐ、素直に反応してくれます。褒められると気分がいいので、喜びます。
 
ただ、何でもかんでも褒めていいわけではありません。会話の中で、あなたが本当に感心したことを褒めましょう。あなたの気持ちが入ることで、それが相手に伝わり喜ばせることができるのです。
 
時間が経過したあとでは、言葉が覚めてしまいますから、感心したそのタイミングを逃さないように!

 

上げ上手



おだて上手ともいえるでしょう。
 
「すごい!」「一番じゃない?」褒めることに関連しているようですが、ここは”男を立てる”ということです。これも男性にとっては気分がいいことですね。自信にもつながります。
 
自分を強くしてくれる女性に、男性は好感をもちます。
 
ただ、いきすぎると有頂天にさせてしまうかもしれません。注意しましょう。

 

甘え上手



合コン必勝・甘え上手
©怕水的青蛙

初めて会ったのに甘えるなんて…と抵抗を感じるかもしれません。べったり甘えるのを想像していませんか?
 
たとえば、彼のそばにお醤油があるとしましょう。ニッコリ笑って「お醤油とって」と普通に言うだけでOKです。 笑顔はとても効果絶大です。
 
甘え上手の女性は笑顔がステキです。男性は、そのステキな笑顔にまた会いたくなるものです。

 

見せ上手



合コンに参加するときのファッション、メイク、ヘアスタイルはどうですか?
 
自分にあったものであれば問題はないでしょう。清潔感があると尚よいです。

 

 

さて、内面のあなたはどうでしょうか?

「今日こそ彼氏をゲットする!」と思う反面、まさか「どうせ無理かも」なんて思っていませんか?

無理かどうかなんてわかりません。合コンに出かける前から弱気にならないで!

せめて「楽しもう」にシフトしてください。自信のなさは、あなたの魅力を半減させてしまうのですよ!

自分の良いところは何?そこをフォーカスして自信に変えてみてください。その自信がキラキラオーラとなってあなたを輝かせくれるはずです。

どうそ、ステキな彼氏をゲットしてくださいね!!

2015年3月17日

written

by lala138


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop