現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月14日更新

合コンで「彼氏持ち」の女性を落とすための5つのポイント

1083 views

この前合コンで出会った女の子が彼氏持ちだったのですが、あきらめきれません。どうしたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


あなたは人を好きになりやすいですか?

楽しみにしていた合コン。

そこで、あなたはある女性に出会いました。

彼女を見た瞬間、ときめいて、ドキドキした。

時間が経つごとに気になってしかたがない。

気づいたら彼女を見ていた。

 



 

画像出典:DHOLIC

 

それは自分の身体が放つ、好きになったサインです。

だけど、彼女は「彼氏持ち」

途端にあなたは弱気になる?それとも逆に燃え上がりますか?

そのどちらのあなたにも「彼氏持ち」の女性を落とすための5つのポイントを!

 

「彼氏ってどんな人?」



あなたが気になるのは、そこではないですか?

遠慮がちに聞くよりも、単刀直入にきいてみましょう。

その方が、聞かれた女性は答えやすいのです。

遠慮は遠慮で返すことになるので、答えるのが面倒だと思わせたりします。

そして、どんな答えが返ったとしても、必ず彼氏の良い面をみつけて褒めましょう。

褒められると嬉しいです。女性はとてもにいい気分になります。

これはとても大切なこと。

あなたといることで”いい気分”になれたのですから。

もし、「でも・・・」と悩みを打ち明けられたらチャンスです!

あなたに気を許しています。親身にアドバイスしてくださいね。

女性はあなたに対して安心感から信頼をよせるかもしれません。

 

「なにが好き?」



 



画像出典:IM FREE

 

これは食事や飲み物に対してのことです。

合コンの席で、食べものはとりづらいもの。

そんな女性にあなたはさりげなく、取り皿に食べものをとってあげましょう。

飲みものも注文してあげるのです。

食べ物を取り分けるのは女のしごとではありません。

女性は、食事を気遣うことができるあなたに”よく気が利く人””やさしい”と好印象をもつでしょう。

とくに遠慮がちな女性は、内心うれしくて喜んでいます。

ただし、隣の席になったときにしてくださいね!

あなたの優しさに、女性の心は動揺しているはずです。

 

「誕生日はいつ?」



この質問になんの根拠もいらないでしょう。

ただ聞いてみるのです。

きかれて嫌な気分になる人はいるかしら?

むしろその逆!好意をもってくれていると感じるのではないでしょうか。

「誕生日」の言葉って、人を想像豊かにしませんか?

彼とあなたを誕生日のシーンで比べているかもしれません。

それでもあなたの存在は、女性の中に”ある”ということです。

無理に取りつくろって、プレゼントがどうとか言わなくていいですよ。

さりげなく聞いてみるだけです。

その方が、女性の想像をふくらまします。

 

「飲んでいい?」



のどが渇いて、手もとに女性のグラスにしか飲みものがないとき、そうさりげなく言って、自然に

グラスをとり飲むのです。

返事をきく間をつくらずに!

これにはドキッとなること間違いなしです。

潔癖症でないかぎり、女性を怒らせることはないはずです。

あなたが気になる存在になっているかもしれません。

 

「じゃあ・・・またね?」



合コンが終わり、別れ際の一言です。

合コン中、気のあるふりをしていたけど、この言葉を残し、帰りはあっさり別れましょう。

この「またね」という言葉は、耳に残るのです。

この場かぎりじゃないということ。

もし、合コン中に女性の連絡先を聞けたなら、数日後に連絡をいれてみて。

聞けなかったら、2度目の合コンをセッティングして会う機会をつくりましょう。

 

最後に大切なことをお話しします。

女性と彼氏の関係は気にしないこと。

あなたがその女性を好きだという気持ちが大切です。

人はそうそう、好きな人にめぐり会うことはないと思いませんか?

もし、あなたが女性を落とせたなら、それは女性が決めたことです。

あなたが幸せで、女性も幸せなら最高じゃないですか?

 



画像出典:IM FREE

2015年4月14日

written

by lala138


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop