現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

こんな服装が理想!細身の彼氏に着てほしいメンズブランド7選

23732 views

細身な自分の体に似合うような服と出会えません。どんなブランドなら自分にも合うでしょうか。(大学2年生・男性)


 

細くてなかなかサイズが合う服がみつからない!

デートに何を着て行ったらおしゃれだと思われるかな...

と悩んでいませんか?

女性は流行やおしゃれに敏感な人も多く、彼氏にもおしゃれでいてほしいと望んでいるようです。

ダサい格好の彼氏にゲンメツ・・・と引いてしまう女性がいるのも現実!

彼女におしゃれでかっこいい♡って思ってもらいたい男性に

女性が彼氏に着てほしいメンズブランド7選をご紹介していきたいと思います。

 

1.DIESEL





画像出典:ZOZOTOWN

ディーゼル独特のディテールにこだわりが感じられ、良質の素材や縫製技術に魅了されます。

デザインは流行に流されることなく、個性的で斬新なファッションを追求しています。

着る人独自の個性を表現できるようなアイテムを創造し続けているブランドです。

デニムといったら『ディーゼル』と答える人は男女ともに多数です。

こだわりのデニム一本あれば、いつものファッションが際立ちます。

 

2.LOUNGE LIZARD





画像出典:Birdseye

LOUNGE LIZARDはスタンダードかつ、シャープなシルエットが特徴です。

ただシャープというわけではなくて、素材やシルエットにこだわりを持ち、

幅広い年代の細身な方や背の低めの方、タイトシルエットが好みの方々に絶大な支持を得ています。

細めのシルエットはスタイリッシュな印象を感じさせてくれます。

 

3.PAUL SMITH





画像出典:ZOZOTOWN

英国の伝統的なスタイルに『ひねりのあるクラシック』という遊び心をスパイスとして加え、

実用的でありながらも大胆な色使いやデザインが魅力的です。

クラシカルな中にも、着る人がポジティブに楽しめるアイテムが多数です。

きれいめな着こなしから、カジュアルな着こなしまで幅広いスタイルが楽しめます。

 

4.BEAUTY & YOUTH  UNITED ARROWS





画像出典:SELECT SQUARE

自由な発想と伝統的な価値観を持ち、『精神的な美、永続的な若さ』をコンセプトにし、

主に若年層に支持されるブランドです。

Sサイズからサイズ展開している服が多く、全体的にどれも今風の細身に作られている点が特徴です。

独創的なデザインとスタンダードなスタイルが多く、個人個人の感性に合わせてアレンジしやすいのが魅力的です。

 

5.ATTACHMENT





画像出典:ES-WEB

シンプルな形と色を使用するデザインと、シャープなシルエットをベースとしています。

上質な素材と縫製で、実質的な価値のある服が高い評価を得ています。

独自の世界観を表現しつつも時代のエッセンスを融合させていて、

トレンドにとらわれることなく長く使えるアイテムが多いです。

おしゃれ初心者にも上級者にも取り入れやすいのも魅力。

 

6.nano・universe





画像出典:ZOZOTOWN

常に時代の一歩先を見つめ、独自の視点で進化し続けるセレクトショップ。

時代の流行を取り入れつつも、独創的なかっこいいアイテムがそろっています。

少しタイトめなシルエットが男性のセクシーさも感じさせます。

 

7.Magine





画像出典:ZOZOTOWN

大人っぽいタイトめのシルエットと素材にこだわり、音楽をコンセプトに作られたアイテムが特徴です。

ベーシックの中にも、音と服との共存を感じられるストイックなスタイルがファッション好きの男性に人気です。

 

参考になりましたでしょうか?

おしゃれといっても奥が深いものです。

毎日着る服だからこそ、体型に合った服や、自分の好みに合う服を着るのが

おしゃれへの第一歩です。

なによりも大切なのは『清潔感』です。

彼女や周りの友達に『おしゃれだな』って思ってもらえるように

こだわりの一枚を探して、清潔感の中にもかっこいい

コーディネートをしてみるのはいかがでしょうか。

 

2015年3月16日

written

by musiclife


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop