現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月20日更新

恋愛ができない女子へ!普段の生活を出会いの場に変えるマインドセット方法

2016 views

恋愛がしたいです!でも生活の中で全く出会いが無いので困っています・・・。(大学2年生・女性)


もうすぐ春、新しい出会いの季節ですね。今年こそは恋愛がしたい!思っている方も多いのでは?

しかし、なかなか恋愛に発展しなかったり、出会いがなかったりする恋愛ができない女子は、実は恋愛が出来ないのではなく、恋愛を遠ざける生活をしているのです。

恋愛上手な女子生活を取り入れて、恋する季節に備えましょう。

 

新しく始まった今日が運命の人に出会える一日になる



出会いのチャンスを作る女性

朝起きたらカーテンも開けず、暗い部屋のなかテレビをつけてぼっとしていませんか?
窓を開け新鮮な空気をお部屋の中に取り入れましょう。

そして朝の洗顔や化粧の際、最後は鏡の前でにこっと笑ってみましょう。

いつでもにこっと可愛い笑顔で居られるようになります。

そして洋服選びの時、「どうせ誰も見ていない。」という気持ちではなく、「今日、運命の人との出会いがあるかもしれない!」という気持ちで選びましょう。

本当に今日がその日かもしれません。

家からお出かけする際、「今日が私の恋愛が始まる日になる。」とワクワクしながらドアを開けて出かけましょう。

毎日新しい一日は実は始まっているのです。

 

誰にでも笑顔で優しく接してみる



恋愛対象じゃない男子にも優しく笑顔で接してみる。

恋愛対象じゃない人が何ヶ月後には彼氏になっていた!なんて話はいっぱいあるものです。

好きじゃないからいいや!という意識が恋愛から貴女を遠ざけているのです。

好きじゃなくても優しく接してみる。

そうすることで、今まで見えなかった事が見えてくることも多いもの。

また貴女に好意を持った男友達が誰かを紹介してもらえるかもしれません。

「あなたの周りに誰かいい人いない?」と聞かれた時に一番に貴女の顔を思い浮かべる友達が増えたら紹介がどんどん貰えると思いませんか?

 

周りに宣言しておく



周りの人に「誰かいい人がいたら紹介してね」と言っておく事はとても大切です。

もしかしたら、貴女は周りいる人達に「恋愛できない女子」ではなく、「恋愛に興味がない女子」だと思われているかもしれません!

恋愛から遠ざかるとどうしても無意識に恋愛話を避けてしまったり好きな男性について聞かれたとき「私は別に・・・。」とか「私はいいから。」って言ってしまっていませんか?

その好意や思いが周りの人に「恋愛に興味ないんだな~」と思わせてしまい貴女を恋愛からより遠ざけてしまっているかもしれません。

「誰かいい人いたら紹介してね。」と言葉にすることで自分自身にも周りの人にも「私は恋愛します!」と宣言してみましょう。

 

乗る気じゃない時ほど、出会いはあるもの



合コンや飲み会に誘われているんだけど、今日はなんとなく気が乗らないから行くのやめた!とドタキャンしたことありませんか?

「気が乗らないけど、行ってみた飲み会で今の彼と意気投合しました。」という人が案外多いのを知っていますか?

これは、貴女の中の恋愛がめんどう!恋愛は傷つくものだ!などの恋愛に対するマイナスの心が貴女から素敵な出会いを遠ざけているのです。

自分の中のマイナスの心に負けず、「そんな時ほど素敵な出会いがあるかもしれない。」と心をプラスに向けて笑顔で参加してみましょう。

 

モテ暗示でモテ女に変身



飲み会でモテる女性

合コンや飲み会、そしてお友達との何気ない会話の中で「私もてるからな~」と言葉にしましょう。
そんなに可愛くない、かっこよくない人でも「私、もてるからなー。」「俺、もてるからなー。」といつも言っている人は何故か可愛くみえてたり、かっこよく見えてくるものです。

そして本当にもてているのです。

最初は「本当にもてるの?」って思っていた人も何度も言われることで「この人はもてる人だ」という認識が出来てくるのです。

そして言っている本人も「自分はもててるんだ」と認識することで本当にもて始めるようです。モテ暗示でモテ女に変身しましょう。

 

貴女の周りに実はもう彼氏候補は存在するかもしれません。生活習慣を変えて、恋愛できる女子に変身しましょう。

2015年3月20日

written

by saekoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop