現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月22日更新

今日から実践できる!イケメン彼氏をゲットするための7つの方法

2022 views

どうしたらイケメンの彼氏をゲットできますか?教えてほしいです!(大学1年生・女性)


イケメン好き!せっかく彼氏を作るならイケメンをゲットして街でデートしてみたい。

と思っている貴女にイケメンをゲットできる7つの方法をお伝えします。

ところで、実はイケメンは、「イケメンですね」と言われる事にうんざりしている事をご存知ですか?

イケメンが好む女性の特徴を知ることで、あなたもイケメン彼氏をゲットして素敵な恋を楽しみましょう。

 

最初はこちらから声をかけてみる



イケメンに話しかける女性

イケメンは容姿がいい分、「告白する。」より「告白される。」事のほうが多かったのです。

だから、女性に声をかけるとか、デートにさそう。など積極的にアタックすることに慣れていないのです。

だから、イケメンはあなたの最初の一言を待っているのです。

 

素でいられる空気を作る



イケメンは実は心の中で『イケメンイメージを崩しちゃいけない。』と構えている事が多いのです。

ブサイク男と違い、イケメンは第一印象が超プラスからスタートするので大概はマイナスの部分が見えてきて会えば会うほど「こんな人だと思わなかった。」と言われるという悲しい体験をもった人も多いのです。

だからイケメン君は相手の良いイメージを壊さないように、実は必死なのです。

ですから、二人で話す機会が出来た時、まずあなたの肩の力を抜いて接してみてください。

それだけで「この子と居たら楽だな。」と素を見せる事ができる子だと認識してもらえれば、あなたに好意を持つことでしょう。

 

容姿より本質をほめる



褒めてくれる女性

小さい頃から「かっこいい。」って言われ続けている人にとって、「かっこいい」という言葉は「りんご」に向かって「りんごですね」と当たり前の事を言っている程度にしか聞こえないのです。

容姿が良いと言われる事より中身を見てもらいたいのです。

「やさしいですね。」「頑張り屋ですね。」など中身をほめてみましょう。

 

駄目な所を受け入れてあげる



イケメンはいつもほめらているが、実は「本当は駄目な自分なのになー。」と心の中で思っているものです。

だから、もし彼の駄目な部分を打ち開けられたり、みえ始めたらそんな部分も受け入れてあげる。

「そこも好きだよ」と言ってあげる事で本命彼女に近づいていくでしょう。

 

本音で話して信頼してもらう



自分のことを本音で話すことで、信頼してもらう。

可愛く見せるのはとても大事だけど、良く見せようと嘘をついてはいけません。

本音で話せるからこそ信頼関係が出来て本命彼女を意識へと意識してもらえるのです。

 

家庭的な所をアピールする



やっぱり、料理上手な女性は大好きです。

しかし普段やってる人とやってない人ってなんとなく男性はわかってしまうものです。

普段から自炊をして料理を嗜む女性になりましょう。

 

オシャレをする



オシャレをする女性

中身で勝負!と言ってもやっぱり町を一緒に歩きたくない。

というのは最大のマイナスポイントになります。

彼女になったとしても「他の人には黙ってろよ。」なんて愛人扱いになってしまっては悲しすぎますよね?

可愛くオシャレすることも忘れずに。

 

告白は「する」のではなく「してもらう」



イケメンは告白される事になれています、でも本音は好きな人には自分から告白したいのです。

ポイントは「あなたが好き」ではなく「あなたの○○な所が好き」など間接的に好きに好きな事をアピールしてみてください。

 

いかがでしたか?

最終的には女性は愛するより愛されたほうが幸せになれるのです。

さあ、意中のイケメンに今日から上手にアピールして、素敵なイケメンをゲットして素敵な恋を楽しんでくださいね。

2015年3月22日

written

by saekoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop