現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月27日更新

【お風呂で美容】特別な日の前日に使いたい毛穴ケアグッズ5選

1073 views

特別なイベントには、前日からがんばって出来る限りかわいい自分にしていきたいです。毛穴のケアに、前日に使えるおすすめの商品ってありませんか?(大学1年生・女性)


特別なイベントがある日にはお肌をつるつるピカピカにして、自分に自信を持って一日を過ごしたいですよね。

バスタイムは体が温まってお肌の毛穴が開くので、毛穴ケアにぴったりの時間なんです。

あったかいお風呂につかりながら美しくなれちゃうなんて想像しただけで最高ですよね!

毛穴をケアしながら心もリラックスできる、特別な日に使いたい手穴ケアグッズ5選をご紹介します。

 

1、ホットタオルで毛穴を開く





出典:slouch

毛穴ケアはまず毛穴を開くことから。

お風呂で温まれば毛穴は開きますが、さらにホットタオルをつかえば効果倍増!

こちらは今治タオルで、肌へのスチーム量を考え抜いてつくられたフェイスマスクです。

お風呂で使用する場合は、熱めのお湯に浸して絞って使うといいですね。

毛穴のケアをしながら特別な日に備えて、目の疲れや緊張をほぐしリラックス!

冷たい水に浸せばケア後の毛穴のひきしめにも使えて一石二鳥です。

 

2、天然泥で毛穴パック





出典:naiad



お風呂でゆったりとする顔のパックはとても贅沢な気分になれますよね。

ガスール固形はモロッコ産の100%天然クレイが毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます。

天然成分で肌にやさしいのに毛穴の汚れを落とす効果は抜群!

固形のクレイを水でといてお肌になじませ、3~5分パックしたら洗い流してください。

 

3、パワーマスクでマッサージ





出典:OIOIweb channnel

毛穴ケアの定番ともいえるLUSHのパワーマスク。

ナチュラルクレイの中に汚れや古い角質をおとす、あずきのスクラブが入っています。

ぬれたお肌にやさしくマッサージするようになじませれば、スクラブの心地よい刺激でお肌の血行も促進!

お風呂で使うなら顔だけでなく身体の角質もこれでケアしてはいかが?

LUSHのコスメ特有の優雅な香りもお風呂で楽しんじゃいましょう!

 

4、小鼻用のお掃除ブラシ





出典:TSURURI

バスタイムに湯船につかりながら小鼻のお掃除をしたら気持ちよさそう。

こちらのグッズは小鼻の角栓や黒ずみを天然馬毛100%の筆でかきだします。

筆を濡らしてお好みの洗顔料を泡立てやさしく小鼻をクルクルマッサージしてください。

洗い流すとツルツルのお肌になれます。

 

5、泡ぶろで全身ケア





 

出典:Amazon

お風呂に入れてつかるだけで、全身の毛穴ケアができる入浴剤!

エミュールのミネラルバスパウダーはミネラルが毛穴の汚れや角質を除去し、11種類の植物成分がお肌にうるおいを与えて全身ぷるぷるにしてくれます。

もちもちの泡風呂でお姫様気分も味わえるので、特別な日の前日に気分を上げるのにもおすすめ。

 

いかがでしたか。

お風呂での美容タイムは身も心も癒す貴重な時間です。

特別な日の前日はちょっぴり緊張もあるけど、温かいおふろにゆったりつかってリラックスしながら美容ケアできれば、気分は無敵!

毛穴ケアグッズはいろいろあるので、自分にあったものを上手に組み合わせて使ってみましょう!

ツルツルピカピカのお肌で特別な日を最高の一日にしてください。

2015年3月27日

written

by aloha


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop