現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月20日更新

彼女との仲も良好に?女性が考える「理想の彼氏」の9の条件

2021 views

彼女ができたので、理想的な彼氏になれるようにがんばりたいです!(大学2年生・男性)


女性が思う理想の彼氏の条件を知ることで恋愛を長続きすることが出来て、彼女をもっと好きになれる事ができるはず!

彼女が「私にとって最高の彼氏!」と友達に自慢できる男にための条件をお伝えします。

 

話を「うんうん」と聞いてくれる



話をきく理想的な彼氏

今日会ったこと、感じたこと。嬉しかった事。つらいことをとにかく女性は話したいのです。

「うんうん。そうなんだ」と相づちを打ちながら聞いてくれる彼氏は最高だと思います。

けして、否定をしたり意見を言わない事。女性はただ聞いて、受け入れてもらいたいだけなのです。

 

一緒にいる時間が楽しい



「彼氏といるといつも笑ってられる。」そう友達にいえる彼氏は理想です。

彼女の前ではいつも楽しく明るく笑わせる事を意識してみましょう。

 

スキンシップを大切にしてくれる



疲れているとき、落ち込んでいる時などに

ギュっと抱きしめてもらたり、頭をポンポンとされると女性はキュンと来るのです。

Hまでは行かない軽いスキンシップで彼女を癒やして理想の彼氏になりましょう。

 

デート代を多めに払ってくれる



経済力がある男性が理想なのは当たり前なのですが、その他に女性をお姫様扱いしてくれる男性はリーダーシップがあるように見え頼りがいがあるように見えるのです。

全部払ってもらったら、「申し訳ない」と思う気持が出てきてしまいますが、7割ぐらいの確立で払ってもらえるとお姫様扱いされていると感じ、この人について行きたいと思えるのです。

 

子どものことが好き



子供好きな理想的な彼氏

子どもと無邪気に遊ぶ彼氏をみると二人の未来、二人の子どもを想像するものです。

また子どもと無邪気に遊ぶ姿で彼女の母性がくすぐられ、彼氏をもっと好きになるのです。

 

男友達を大切にしている



彼女が出来たら、男友達からの誘いを全部断って、彼女との時間を大切したいと思う気持ちはすごく嬉しいのですが、それは最初だけ。

長く付き合うためにはお互いの時間も大切に出来る人が理想の彼氏なのです。

 

夢中になれるものを持っている



スポーツでも趣味でも何か一つでも夢中になれるものがある人は素敵に見えます。

恋愛の事だけ考えている男性より、何かの没頭する事ができる男性はとても魅力的で理想の彼氏と思えるのです。

 

彼女の家族を大切にする



彼女の家族の事をほめたり、家族へのプレゼントを渡すなど家族を大切にする姿勢を見せることで、家族公認のカップルになれて長くお付き合いできる理想の彼氏になっていくのです。

 

他の女性とも仲良くする



彼氏から一途に思われたいという気持ちもありますが、女性はモテル男にモテたいのです。

彼女以外の女性は見向きもしない!のは最初はいいのですが、そのうち苦しくなるもの。

フランクに女性友達とも仲良くする姿を見せてる事も大切です。

 

「俺はお前しかいない!」と言ってくれる。



「やっぱり、俺はお前しかいないわ。」と言われると私が居てあげないとと思うのが母性というものです。

そして、それは「お前にも俺しかいないんだよ。」と思わせる事ができるのです。

 

いかがだったでしょうか?

彼女の理想の彼氏の条件を取り入れて、素敵な彼女と長くお付き合いできる理想の彼氏になっていってくださいね。

2015年3月20日

written

by saekoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop