現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

モテたい女の子必見! 男性をドキっとさせるプチイメチェン術のまとめ

3395 views

いつも同じような格好をしているのでプチイメチェンをしてモテてみたいです。なにかいい方法はありませんか?(大学2年生・女性)


春ですね! 恋をしたい季節になってきました。


恋愛は一人じゃできません。気になる男の子をドキッとさせちゃいましょう。


そのためにあなたは、何をしたらいいのでしょうか?


髪をバッサリ切るとか、ネイルサロンで高価な爪を作り上げるとか、本当にプチ整形をしちゃうような高度な決意は必要ありませんよ。


ドキッとさせるだけなんだから、小さく可愛く、プチプチイメチェンをしてみましょう。





ほどいていた髪をまとめてみる



ポニーテールでイメチェンする女性


反対はよくありますよね。いつもポニーテールにしているのに、男の子の前では髪をほどいて、色気を出してみせる術。でも、そうではなくて、ちょっと髪をまとめて、後れ毛を作ってみたり、可愛いヘアピンできれいな髪を強調してみるのもいいですね。さらりとした長い髪は男子の永遠の憧れですが、きりりと結びあげた髪の毛も可愛いはずです。





リップの色をいつもと変えてみる



いつものあなたは、どんなリップをつけていますか? 薄いピンク、あるいはできる女の赤系かしら。どちらも似合っていたら綺麗ですよね。職場とデートで、リップを使い分ける人もいるでしょうが、少ないのじゃないでしょうか。職場で使っているピンクに淡い赤を足してオレンジ系にしてみるとか、真っ赤な口紅にグロスを重ねて仕事場とは違う雰囲気を出してデートに臨むと、男性はドキッとするのではないでしょうか? これ、同じ職場の彼との初めてのデートの場合、とっても良く効くおまじない術ですよ。




ノド元に揺れるペンダントをひとつつけてみる



A woman is in the jewelry store


春先ともなれば、一番上のシャツのボタンをはずしてお出かけするのもアリですよね。昨日まで首が隠れるタートルネックを着ていたり、可愛いマフラーを巻いていた首があらわになり、そこにはかなげに可愛いペンダントが揺れていたら…。高価なペンダントで無くていいんです。可愛らしいもので十分。もしかしたら、次回のデートでは、あなたに似合った雰囲気のペンダントがプレゼントされるかも…?





意中の彼をじっと見つめてみる



男性も女性も多い、合コンなどの場合、料理を取り分ける係に回ってしまう男前なあなた。分配が終わったら、話の最中に、さりげなく意中の彼を見つめてみましょう。じーっとみると「なんだ、こいつ、ケンカ売っているのか」とか「ウザイやつ」と思われがちなので、あくまでもさりげなく、話のオチの時などに見つめてみましょう。目が合ったら、そらすような感じで「あれ、よく目が合うなあ」と思われたらしめたもの。次回の約束は取り付けられるはずです。普段そんなことをしないあなたが見つめることで、彼もドキッとするのです。



いくつかプチイメチェン術をご紹介しましたが、参考になりましたか? イメチェンというとお金をかけたり、決意をもって臨まなければならないイメージがありますが、こんなに簡単にプチイメチェンはできてしまうのです。


さあ、恋の季節。男の子を惑わせて、楽しくドキドキしちゃいましょう。

2015年9月8日

written

by macky


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop