現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月22日更新

恋を呼び込む♡who's who Chicoのフェミニンな春コーデ5選

1656 views

大好きなフーズフーチコの春コーデを知りたいです!(大学2年生・女性)


女の子らしいフェミニンなアイテムが多く揃うwho's who Chico(フーズフーチコ)。

手頃なお値段でトレンドの可愛いアイテムが揃うので、大学生に絶大な人気のあるアパレルブランドです。

そんなwho's who Chicoにも春の新商品がどんどん入荷しています。

みんなが大好きなwho's who Chicoならではの、恋を呼び込む♡フェミニンな春のコーディネートをご紹介します。

 

この春のキーワード "透け感"で女の子らしさUP





この春大注目されている、ひざより少し長めのフレアスカート。

who's who Chicoがおすすめするスカートは、メッシュ素材の外側のスカートに透け感がある、とても女の子らしいデザインです。

歩けばふわり、ひらりと揺れる可愛らしさがちゃんと計算されているところが嬉しいですよね。

ボーダーのカットソーを今年らしくタックインして、春に大活躍のトレンドアイテムのデニムジャケットを羽織れば春のモテコーデの完成です。

足元の赤いウェッジソールサンダルも可愛らしさをプラスしています。

画像出典/PAL SHOP BLOG

 

大きなリボンがポイント 春はストライプにも注目





この春もまだまだ注目されているストライプと今年のトレンドカラーの爽やかなブルー、そしてフレアスカート…

袖のパフスリーブとフロントの大きなリボンがとっても女の子らしい、この春のトレンドをぎゅっと詰め込んだワンピースです。

一枚でさらりと着るだけでとてもフェミニンでおしゃれ感たっぷり。

足元に今年トレンドのポインテッドトゥーパンプスと、靴下を合わせれば完璧です。

もちろんカラーはホワイトがおすすめ、この春はホワイト多めがカギです。

画像出典/PAL SHOP BLOG

 

春ブラウスはやっぱりこれ レース&フリル





who's who Chicoで押さえておきたいのが、フリルやレースが可愛いブラウス。

ボリュームがありながらも、ちゃんと着やせして見えるように作られているので、ぜひ持っておきたいおすすめのアイテムです。

そんな春ブラウスに合わせたいのが、今年の大注目アイテムのワイドパンツ。

ワイドパンツやガウチョパンツなど、ちょっと太めのパンツがこの春のトレンドです。

丈が短めの甘めのブラウスとも相性抜群です。

モノトーンコーデのお手本にしたいとっても可愛らしい着こなしですね。

画像出典/PAL SHOP BLOG

 

春のコーデの主役 デニムブルー





今年の春はデニムブルーがマストアイテム。

ホワイトとの組み合わせはとてもさわやかで春の着こなしにもおすすめです。

ショートパンツは素足で元気に履きこなしたい!でもちょっと自信がない…という人はロングカーディガンをちょっと羽織るのはいかがでしょうか。

ロング丈のアイテムはすっきりと縦長に見えるので着やせ効果もばっちり。

気になる部分もカバーできるので、さまざまなコーデにも活躍しそうです。

画像出典/PAL SHOP BLOG

 

 ピンクが春らしい 愛され総レーストップス





ピンク×総レースなんて甘すぎて着られない…そんなお悩みはwho's who Chicoが解決。

ストライプのワイドパンツを合わせれば、フェミニンさと大人っぽさのバランスが抜群な大人可愛いコーデが完成です。

今年のトレンド、アイスグレーのミニバッグももちろんコーデのポイントになっています。

デコルテをきれいに見せてくれるボートネックや、手首がちらりと見える7分丈の袖など、女の子らしさを最大に表現できる作りになっているところがwho's who Chicoの人気の秘密です。

画像出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?

who's who Chicoのアイテムは、とにかく女の子らしく見える工夫がたくさんしてあるので一度買うと虜になってしまいます♪

春の新商品もどんどん入荷しているので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

もちろんお店のスタッフさんのフェミニンなコーデも要チェック!

2015年3月22日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop