現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月22日更新

今年の春もオシャレしよう♡トレンドのフレアスカートを使った軽やかコーデ6選

1257 views

フレアスカートを取り入れた可愛い春コーデをが知りたいです。(大学2年生・女性)


春のトレンドとして今年大注目されているフレアスカートは、今春のおしゃれに欠かせないアイテムです。

その中でも取り入れたいのがチュールスカートやプリーツスカート、カムフラージュやモノトーン、デニム素材など、この春注目されている柄やカラーのおしゃれで可愛いスカート。

注目のスカートを取り入れた軽やかでおしゃれなトレンドコーデをご紹介します。

 

 DRWCYS(ドロシーズ)



ドロシーズのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

今年の春のトレンド、デニムとギンガムチェックの組み合わせがおしゃれなドロシーズのコーデ。

ひらりと揺れるフレアスカートも今年注目のアイテムです。

足元はこの春おすすめのスニーカーを合わせてスポーツMIXコーデにすれば、軽やかでおしゃれな春の着こなしが完成です。

 

ROPE' PICNIC(ロペピクニック)



ROPE' PICNICのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

ロペ・ピクニックおすすめの春コーデはファッションショーやメディアでも多数取り上げられているトレンドカラーのイエローが主役。

ミドル丈の透け感のあるフレアスカートは、今年のマストアイテムと言えます。

丈が長めのトレンチコートや春チェスターを合わせて、バランス良く着こなすのが今年っぽい。

 

JILLSTUART(ジルスチュアート)



ジルスチュアートのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

ジルスチュアートのコーデは春らしいオールホワイトコーデ。

少し長めのミモレ丈のフレアスカートが女性らしくフェミニンな印象です。

シンプルなホワイトのカットソーとボトムスも、今年らしくウエストをタックインして、バランス良くすっきりと着るとそれだけでデザイン性があるかのような素敵な着こなしに。

足元はもちろん、ホワイトのスニーカーで♪

 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)



アーバンリサーチのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

おしゃれ感たっぷりのカムフラージュスカートが主役のコーデはアーバンリサーチから。

トレンドのアイスグレーのシンプルで女性らしいVネックカットソーが、カムフラージュ柄のアイテムのハードさをうまくカバーし、フェミニンさを出しています。

足元のスリッポンのようなカジュアルアイテムも、レザーやエナメルなどの光沢のあるものにすれば上品で女性らしい着こなしに相性抜群ですね。

 

URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)



ロッソのコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

URBAN RESEARCH ROSSOのコーデはこの春のトレンド、透け感をたっぷりと取り入れたスタイル。

透け感があるのに上品な着こなしは、ぜひマネしたいおしゃれコーデです。

足元のリボンのついたバレエシューズも、相性ばっちりです。

 

靴下屋



靴下屋のコーデ

画像出典/ZOZOTOWN

人気のラインソックスを取り入れて、足元の細かいところまでトレンドを意識した靴下屋のコーデ。

ウエストマークしたドット柄のロングスカートも、ロゴTシャツとスニーカーを合わせてカジュアルダウンしたおしゃれ感たっぷりのスタイルです。

ニット帽をかぶる時も可愛く髪をアレンジしてトータルコーディネートできるとさらに素敵になりますね。

 

いかがでしたか?

この春絶対持っておきたいフレアスカートは、カジュアルにも上品にも着こなせるマルチなアイテムです。

特におすすめは、ミモレ丈のフレアスカート。

ぜひこの春のコーデに取り入れて春のおしゃれを楽しんでくださいね。

2015年3月22日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop