現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月22日更新

「高校生に見えちゃう…」を解決!「フリンジ」が効いたローファー8選

1014 views

大人っぽく履きこなせるローファーってありますか?(大学1年生・女性)


今年の春のトレンドとして注目されているのがフリンジ。

バッグやスカートもフリンジのついたデザインのものがたくさん出ていますが、注目したいのがやっぱり靴です。

マニッシュなコーデにも大活躍するローファーの「高校生に見えちゃう…」というお悩みを解決して、この春思いっきりスタイリッシュに履きこなせるおしゃれなローファーをご紹介します。

 

alfredoBANNISTER(アルフレッドバニスター)



alfredoBANNISTERのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

すっきりとしたシルエットが美しいホワイトのローファーは、アルフレッドバニスターのアイテム。

アルフレッドバニスターは日本人の足の形に合わせて木型を作り、スタイリッシュなデザインと歩きやすさにこだわる靴が揃うシューズブランドです。

かっちりした形なのに、全体的に細身に作られたホワイトのローファーは、どこか女性らしさを兼ね備えたおとな感たっぷりの靴です。

 

ESPERANZA(エスペランサ)



ESPERANZAのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

ポインテッドトゥーとメタリックカラー、ふたつの春のトレンドを取り入れたおしゃれなフリンジローファーはエスぺランサのアイテムです。

この春はゴールドやシルバーのメタリックカラーの小物が注目されていて、靴に取り入れるおしゃれさんも多いですね。

女性らしく履ける1足です。

 

Ray BEAMS(レイビームス)



 Ray BEAMSのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

ウィングチップのボディー部分にちりばめられているスタッズがスパイシーなおしゃれな1足はRay BEAMSのアイテム。

今年は足元にホワイトを取り入れるコーデが注目されていますが、この靴は主役になるくらいインパクト大です。

柄の可愛い靴下とのコーディネートもホワイトシューズの楽しみのひとつです。

 

FREDY&GLOSTER(フレディ&グロスター)



FREDY&GLOSTERのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

FREDY&GLOSTERとHARUTAのコラボレーション!

ホワイトとブラックのローファーは今年トレンドのモノトーンコーデにもぴったりです。

ハルタは高校生にも人気のローファーブランドで、皮が軟らかく歩きやすさに定評があります。

トゥ部分に入ったステッチが可愛いですね。

 

Andemiu(アンデミュウ)



Andemiuのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

スリッポンのようなころんとした形が可愛いAndemiuのフリンジつきエナメルシューズ。

ゴールドの金具がゴージャス感をプラスしているので、コーデも上品に仕上がりそうなアイテムです。

マニッシュなコーデにも、フェミニンなコーデにも大活躍すること間違いなしです。

 

AS KNOW AS(アズノウアズ)



ASZAKKAのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

AS KNOW ASのメタリックカラーのローファーは、ソールが厚底になっているので足長効果も抜群。

元気カラーの可愛い靴下に、ガウチョパンツやホワイトボトムスなどと合わせてスタイリッシュに履きたい一足です。

ヒールは歩きやすい4cm、すっきりとした形が女性らしいローファーです。

 

MERCURYDUO(マーキュリードゥオ)



MERCURYDUOのローファー

画像出典/ZOZOTOWN

爽やかなグリーンが目を引くMERCURYDUOのローファーは、春らしさ満点の1足です。

トップスやボトムスには色のあるアイテムを持ってくるのはちょっと…と言う方は、靴に色を取り入れるのもおすすめ。

特に今年トレンドのホワイトコーデやモノトーンコーデの差し色としても大活躍しそうです。

 

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)



CIAOPANIC TYPYのローファー

大人カジュアルなアイテムが多く揃うCIAOPANIC TYPYのホワイトレザーのローファーは、フリンジのデザインがおしゃれ。

スタイリッシュなデザインが目を引く、イタリア製のレザーアイテムは履きこむとしっくりと足に馴染んできます。

お値段もリーズナブルな価格で手に入るのが嬉しい1足です。

画像出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?

この春にぜひ取り入れたいフリンジアイテムは可愛いローファーで取り入れるのがおすすめです。

ホワイトやメタリックカラーなどのトレンドも取り入れながら、春らしい足元のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

2015年3月22日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop