現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月27日更新

春デートにしていきたいキュートなネイルコレクション

878 views

春のデートにおすすめなネイルを紹介してください♡(大学1年生・女性)


そろそろ春が始まりそうな、今日この頃ですね!

暖かくなったら、冬ネイルから春ネイルにチェンジしませんか?

恋人にも自慢できちゃう、とっておきの春ネイルをいくつかご紹介します♪

 

⒈フラワーグラデーションネイル





画像出典:スマートネイル

春といえば、フラワーネイルは外せませんよね!

大きなフラワーをペイントすることで、一気に華やかになります。

ピンクのグラーデーションで、指先にも春を感じることができますね!

 

⒉ギンガムチェックネイル





画像出典:マハロ&フェスタ EYELASH SALON mahalo&Festa

春を感じさせるギンガムチェックを、ところどころに施したネイル。

どんな色を使っても、ギンガムチェックにすれば春っぽくなるので、オススメです!

 

⒊フラワーフレンチネイル





画像出典:FAST NAIL

ネイルの定番、フレンチネイルを花でペイントすると、雰囲気がガラッと変わります。

どんな春スタイルにでも合う、シンプルネイルです!

「シンプルがいいけど、少し春を取り入れたい」という方には、こんなネイルはどうですか?

 

 ⒋手描きのふんわりフラワーネイル





画像出典:For Nails

大きなフラワーではなく、小さなフラワーを沢山散りばめたネイルは如何ですか?

全面にペイントするもあり。フレンチネイルのように一部に取り入れるのもありです。

小さなフラワーなら、派手にならずに春ネイルを楽しめますよ。

 

⒌ツイード柄ネイル





画像出典: Be All

春のツイード柄を、爪にも取り入れてみると一気に春を先取りです!

爪にランダムでカラーを入れると、目を引くネイルになりますね。

彼の目線もネイルに行くこと間違い無し!

 

⒍桜のヌーディーネイル





画像出典:Nail Salon Blisst

春の花といえば、桜。

爪先にラメを、表面には桜を散りばめるとお花見ネイルの完成です!

ヌーディーカラーを取り入れると、上品かつ色っぽいネイルになります。

 

 ⒎お花畑ネイル





画像出典:NAIL&EYELASH SALON espoir

クリアをベースに、色とりどりのフラワーをペイントして、まるでお花畑のようなネイル。

表面をぷっくりコートで覆えば、まるで水中花のようですね。

お花畑ネイルは、春のデートにピッタリですよ!

 

⒏暖色のタイダイネイル





画像出典:Nail Salon Diva

暖色カラーで、春に漂うやわらかな風をイメージするネイルができます。

ワンポイントでストーンをのせると、キラッと輝くキラキラネイルになります!

やわらかなネイルは、見ているだけで心が暖かくなりますね。

 

⒐ホログラムと押し花ネイル





画像出典:ネイルサロン・ジンジャー

ベースには薄いカラーを使って、押し花をアクセントに入れています。

ホログラムを組み込むことで、押し花がキラキラと輝きます!

花に春の光が差し込んだような春ネイルです。

 

10.ニットネイル





画像出典:R DECO

ワンポイントにニットネイルを入れると、ぐんと女の子らしさがアップします!

周りの爪はピンクやオレンジの色を取り入れれば、春ネイルに早変わり。

 

まとめ



いかがでしたか?

参考になる春ネイルは見つかりましたでしょうか?

可愛い春ネイルに挑戦して、恋人に自慢しちゃいましょう!

2015年3月27日

written

by rina630330


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop