現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月27日更新

彼女もベタ惚れ!彼氏をかっこいいと思う瞬間まとめ

8439 views

私は彼氏にベタ惚れです!多くの人が、自分の彼氏をかっこいいと思う瞬間を教えてください!(大学1年生・女性)


恋人ができて付き合い始めると、お互いのいろんな面を発見することになりますよね。

意外な面、弱い面、ちょっとかっこ悪い面…などなど。

でも、この時だけは「最高にかっこいい!」そんなふうに思う瞬間はありませんか?

あなたのツボにググッとはまる、彼氏にベタ惚れしてしまう瞬間をまとめました。

 

スマートな運転技術にベタ惚れ!



何と言っても車を運転している姿に惹かれる!という方も多いことでしょう。

ハンドルを握る真剣な横顔。

バックする時に助手席の背に手をかける姿。

1回で決めるスマートな車庫入れ。

無茶な割り込みなどせず、むしろ先を譲る余裕。

などなど、決して自分の運転技術をひけらかすことなく、紳士的で丁寧なドライビングに、うっとりする女の子多数です。

 

見慣れないスーツ姿にベタ惚れ!



スーツ

普段と違う「ギャップ」を感じた時に女性は弱いもの。

いつもくだけた格好しか見たことがない彼が、何かの機会にスーツを着ていたりすると、何だか別人みたい…と、ドキドキしてしまう。

こんな経験はありませんか?

逆に日頃スーツ姿しか見ない社会人の彼が、お休みの日に着るカジュアルな格好も、そこにセンスが光っていたりするとポイント高いです!

 

力仕事にベタ惚れ!



あなたが重い物を一生懸命運んでいる時に、そっと横から手を差し伸べて持ってくれたり。

高い所にある物を取ろうと必死で背伸びしている時に、後ろからひょいっと取ってくれたり。

女性にはちょっと難しい力仕事を、軽々と、しかもさり気なく手伝ってくれる。

そんな優しさには胸がときめいてしまいますね。

彼の中に「男らしさ」を垣間見て、ドキッとする瞬間でもあります。

 

真剣な眼差しにベタ惚れ!



何かに一生懸命に取り組む姿は、誰であっても美しいもの。

ましてやそれが大好きな彼だったら…。

男性というのはえてして負けず嫌いな生き物です。

スポーツや仕事、はたまたゲームですら、「負けてたまるか!」と真剣にやっている時間は、女性の入り込めない聖域かもしれません。

その眼差しは、彼を一段とかっこよく見せてくれるでしょう。

 

トラブル対処にベタ惚れ!



自転車のチェーンが外れて困っていたら、ちゃっちゃと直してくれた。

電車で痴漢に遭った時に、犯人を捕まえて助けてくれた。

…など、あなたが困っている時、トラブルに遭った時に、適切に対処してくれる。

そんな時彼は、あなただけのヒーローです。

頼りがいがある彼の姿に、惚れ直してしまいますよね。

 

筋肉にベタ惚れ!



マッチョ

筋肉質の男の人が好みだという女性は多いものです。

でも、たとえそんなにマッチョに見えなくても、ふとした瞬間に覗く筋肉のたくましさには、女性なら誰でも惹かれてしまうのではないでしょうか?

ふとシャツの袖をまくり上げた時にちらっと見えた腕の筋肉、ハグした時に感じた肩や胸の筋肉、力仕事をしている時の上腕の筋肉など、「男らしさ」を感じる箇所に女性は弱いですよね。

 

いかがでしたか?

女性が彼氏をかっこいいと思う瞬間とは、主に、意外性を見た時と、男性ならではの魅力を感じた時であることがよくわかりますね。

もちろん、「父性に惹かれる」とか「メガネ男子がツボ」とか、魅力の感じ方は人それぞれ。

あなたも、あなたしか知らない、彼の「かっこいい瞬間」を探してみて下さいね。

2015年3月27日

written

by mikage


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop