現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月1日更新

簡単に実践できる!ナンパで彼女をゲットした男の子が意識していた5つのルール

3231 views

ナンパで彼女をゲットするためのコツってあるのですか?(大学2年生 男性)


そろそろ暖かくもなってきて、外を出歩くのも気持ち良くなって来ましたね。

外も心地よい暖かさになってきて散歩日和。

そう、周りもみんなそんな事を感じているはず。

つまり外出している人が格段に増えているという事。

ナンパで彼女をゲットした人が意識していた5つのルールをこっそり教えちゃいます。

可愛い女の子

 

名刺と笑顔を持ち歩く



連絡先をさっと渡せるようにオリジナル名刺を持ち歩きましょう。

電話番号だけでなくメールアドレス、LINE IDなど、比較的気軽に連絡がとれる連絡先や、趣味のBlogやホームページを持ってる方はURLも入れましょう。

そして、笑顔は何よりも必須アイテム。

多少わざとらしさがあっても問題ないです。

最初から最後まで、一貫して笑顔を忘れないようにしましょう。

 

ナンパはちょっとしたきっかけづくり



「ちょっとしたきっかけで知り合って、気付くとお互い気が合ってお付き合いする事になりました。」

これがナンパになるのなら、スマートではないでしょうか?

「ちょっとしたきっかけ」がポイントです。

ナンパの要でもある一番最初の声かけなのです。

難しいと考えてしまいますが、別に「声かけ」じゃなくても良いのです。

歩きながらターゲットの目の前で何か落し物をすしたり、目の前で転ぶ。

など、まずはターゲットに自分の存在を認識してもらう事が第一です。

あくまでも自然に出来るのがベストですし、この時点ではそんなにアピールしない方が良いです。

むやみに大声で騒いだり、挙動不審な行動は、「変な人」と認識されてしまいます。

周りの注目もあまり集めず、尚且つターゲットだけに気付いてもらい存在を意識してもらう。

「目の前で物を落とす」「転ぶ」のほかにいくつか準備して持っていくと良いでしょう。

 

相手のペースに合わせながら自分のペースに持っていく



先ほど、「ちょっとしたきっかけで知り合った」のですから、その知り合ったきっかけの流れで

「お礼をさせて下さい。」「何か飲み物でも奢らせて下さい。」

とお礼をさせて下さいとお願いしてみる。

殆どのターゲットが「いいですいいです。」と遠慮する筈です。

ここで引き下がってはいけません。

「急いでて時間が無いからいいです。」等の場合、本当なのか断り文句なのか判断が微妙ですが、断られた場合は「それなら、ここに連絡ください。」と名刺を渡しましょう。

後から連絡が来る確率は高くはありませんが、もし連絡が来たらその彼女はあなたへ少しは好意があるはずだから、彼女になる可能性があるのです。

また、飲み物を奢るという状況ですが、販売機でも構わないのです。

一旦は販売機にお金を入れて…

「あ、やっぱり、カフェとか行きませんか?」落ちついて話せるお店へと自然にシフトできたらベストです。

初対面なので遠慮するのは当然の流れなので、そこをどう上手く切り抜けるかがポイントですが、

本当に嫌がっているのでなければ少々強引でも良いと思います。

ゆっくりと話せる時間と場所が出来たら、ナンパとしては成功だと思います。

いきなり口説こうとせず、飽きさせないように楽しませて自分も楽しむ。

最初に準備した笑顔を忘れない事も重要です。

 

連絡先を交換する



ここまできたら当然です。重要なのは「交換」です。

1つ目のルールで用意した名刺を渡しただけでは連絡を待つ事しか出来ません。

今はLINEやメールなど、比較的気軽に簡単に連絡先を交換できるツールがあるので、

連絡先を交換することに躊躇する女性も減っているのではないでしょうか。

 

ナンパは断られて当然



時間をかけて1人にターゲットを絞り様子を伺う事に時間をかけ声をかけて、断られて落ち込んで...というのは非常に無駄な時間だらけです。

効率が悪いので、端折れる時間は端折りましょう。

断られる度に落ち込んでいては、テンションも下降していくだけで成功率も落ちていきます。

ナンパです。

軽い感じでいきましょう。

真剣さはその後理解してもらえば良いのです。

合コン

 

いかがだったでしょうか?

貴方や周りの人の中にナンパする人は遊び人というイメージがあるかもしれませんが、

それがキッカケで結婚に至る人も実は多いのです。

本当の出会いを自ら掴んで素敵な恋をスタートさせてくださいね。

2015年4月1日

written

by saekoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop