現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月2日更新

何でもない日を特別に♡ 彼への可愛いプチサプライズ8パターン

76344 views

彼氏から愛される子っていつも愛されてますよね。何か秘訣があるんですか?(大学3年生・女性)


イベントごとの大きなサプライズではなく 日頃からちょこっと可愛いサプライズがあったら


彼も貴方の愛情をしっかりと感じることが出来て、より彼女を愛おしく思うものですよね♡


なんでもない日のサプライズで大切なことは、決して行動を押し付けてしまわないこと。


あくまでも彼が喜ぶことをいつでも考えているんだよ♡と伝われば十分です♡


では具体的にどんなことがあるでしょうか?


一緒に見ていきましょう。









1.ちょっとした「彼の好き」を差し入れてプチサプライズ



彼氏から愛される女性


なにか高価なプレゼントだと、嬉しいけど急にびっくりしてしまいますよね。


それに渡す方としても続かないもの。


ちょっとしたものを彼のために選んできたよ!という気持ちが大切なんです。


例えば彼がホッと一息出来るようなお気に入りのドリンク。


お気に入りを「はい♡これ、好きだよね?見かけたから買っておいたんだ♡」 と、さりげなく。


でもしっかり笑顔で伝えることがポイントです。









2.一緒にいるのに、ラインで想いを伝えてプチサプライズ



彼とのデート中、ふと会話が途切れたりした時に貴方はおもむろにラインをチェックし始めます。


「こんなときに?」 と彼は思うと思うのですがそこがポイントです♡


実はそのラインのメッセージを送っている相手は彼!


「今日も楽しいね!◯◯大好き♡」


なんて、いきなり素直な気持ちを伝えてみましょう。


彼がラインに気が付いて、びっくりしていたら笑顔を返してあげてくださいね♡


分かっていても想いを伝えて貰えるのは嬉しいことです。


それにサプライズのドキドキ感もプラスして喜びもアップさせることが出来ます。









3.ふいにじっとみつめるプチサプライズ♡



見つめあうカップル


普段改めて彼の瞳をじっと見つめちゃうことってあんまりないものです。


だからこそ、サプライズ効果は抜群!


真剣な顔でじっと見つめてあげてください♡


彼もそのまま甘々ムードになってくれたらそのままでOK!


彼がドキドキちょっとびっくりしていたら


にっこり笑って「今ドキドキしちゃったでしょ~♡」


と更にボディータッチをしてドキドキ度をもっと高めちゃいましょう♡









4.お手紙を書くプチサプライズ



メールにラインばかりの時代で彼にちゃんとお手紙を書くことも減ってしまっていますよね。


中にはお手紙なんて書いたことない!なんて人も。


ちょっとしたメモ紙やノートの切れ端ではなく


ちゃんとお洒落な便せんに丁寧に気持ちを込めたお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?


とっても喜んで大切にしまっておいてくれるはずです♡









5.いたずらっこ風スキンシップでプチサプライズ



普段中々女の子からすることがないようなベタなスキンシップ、ベタな可愛いいたずら。


実は男の子は大好きです。


さっきからずっと一緒にいるのにいきなり手で目隠しをして…「だーれだ♡」


「ねぇねぇ、耳かきしてあげるよ~♡」なんて膝枕にするお膝をポンポン♡


手が冷たいね…私の手暖かいよ♡といってぎゅっと包み込んであげる…


カラダとカラダが急に触れるとドキっとしちゃうけどとっても喜んじゃう男の子は沢山!


うまく喜ばせてあげてください。









6.手作りランチ、お菓子でプチサプライズ



料理を振る舞う彼女


「実は…これ…作ってみたんだ♡」と、可愛く彼に差し出してみましょう♡


全部完璧に作りこんでなくっても彼のために作ってみたんだよ~♡


と、いう気持ちが伝わることが大切!!


彼女の手料理なんて嬉しいに決まっていますよね。









7.いつもとちょっと違うセクシーな下着でプチサプライズ



いつもとなーんにも変わらない日なのに「あれっ??下着がめっちゃセクシー♡♡」


と、びっくり&大喜びな違いなしです♡


普段可愛い下着の多い女性ほどレーシーで大人な下着に挑戦して彼に嬉しいサプライズを♡


スリップやキャミソールもお揃いだとさらにキマります♡




8.いい香りに包まれながらマッサージでプチサプライズ


いつも頑張っている彼の疲れをマッサージでほぐしてあげましょう。



そのときに、いい香りのアロマやキャンドルを用意するだけで雰囲気が格段にアップします♡


「疲れさま~、いつも頑張ってる○○かっこいいよ♡」


なんていう一言を添えるだけで、なんだか特別な日みたいな幸せが感じられますよね。





いかがでしたか?


こうして見てみるとどれも簡単でやれそうな事ばかりです。


まずは簡単な事から1つ1つちょっとのびっくりと一緒に大きな愛を彼に伝えてみてくださいね♡

2016年9月2日

written

by fran


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop