現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

恋愛感情が一気に無くなる!女性が彼氏の行動に対してドン引きした瞬間6つ

3273 views

女友達が彼氏にドン引きした話をきいてびっくりしました。女性はどんな時にドン引きしてしまうのでしょうか?(大学2年生・男性)


女性が彼氏に対してドン引きした瞬間にはどのようなものがあるのでしょうか。

どんなに燃え上っていた恋でも、ドン引きして元に戻ることのできないものってありますよね。

この記事では、そんな「ドン引きの瞬間」を集めてみました。

 

①自分の目の前で、母親に甘えた声で電話し始めたとき



マザコンの男性

これは完全に百年の恋も冷めてしまうパターンですよね。

定期報告や、寂しいよ、と甘えた声で喋っているのを見るだけで鳥肌が立ちそうです。

これと結婚したら、このマザコンと姑に耐えなければいけないのか……と、将来を悲観してしまう瞬間でもあります。

こんな瞬間は、決して経験したくないものですよね。

 

②デートの場所にあり得ない服装で表れたとき



デートなら、少しはおしゃれしてほしいものです。

そこまで素敵な服装ではなくとも、少なくとも、普通の格好で着てほしいものです。

それが、現れた彼があまりにもダサい服装をしているのを見たら、燃え上がっていた恋が一気に冷めてしまいますよね。

ポロシャツをズボンにイン、全身同じ色、キャラクターが前面にプリント、などは避けてほしいパターンです。

その他にも、常人の予想を超える服装の男性がいますね。

できれば、自分の彼氏がそうであってほしくはありませんね。

 

③別れ際にお金を請求されたとき



デートの最中はお金を払ってくれていても、最後にそれを請求されたら、デートの終わりと共に恋も終わりを告げそうです。

奢りじゃなければNGということではなく、最後に請求するなら最初から割り勘にしてくれよ、ということです。

 

④ナルシストだったことが判明したとき



ナルシストにあきれる女性

付き合い始めて見たら、自分の彼氏が鏡ばかり見ているナルシストだったら最悪ですね。

「俺ってイケメンだろ?」「俺、イケメンだからさー」と繰り返されていたら、そうでもないよと返したくなる女性も多いのではないでしょうか。

また、いつでも褒め言葉を期待しているような男だったら、「私はアンタの鏡じゃないわ!」と怒鳴りたくなりますね。

 

⑤デートで口を開けて食べていたとき



食べ方のマナーがなっていないのはNGです。

自分の目の前でだらしない食べ方をされたら、一気に恋も冷めるはず。

だらしない食べ方をされていては、どんなイケメンでも台無しですね。

できればスマートに食事をできる男性が彼氏であってほしいものです。

意外と女性は食事の際のマナーに注目しているものですよ。

 

⑥部屋がゴミ屋敷のようだったとき



Wife Giving Ironing Work To Husband

初めて部屋に招かれてゴミ屋敷の状態では、恋の前に色々な部分が冷静になってしまうでしょう。

男だからと、ある程度の汚さを覚悟していても、それ以上の汚さではある意味で冷静になれそうですね。

彼女が来るのに掃除もしないの?と頭に血が上ってしまう女性もいるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

彼女が彼にドン引きした瞬間を集めてみました。

彼女にドン引きされないように、男性は上記に当てはまるようなことがないか、客観的に自分の行動を見つめてみる必要がありそうですね。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop