現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

これは辛かった…男性が別れ話で言われて引きずっている言葉6選

3453 views

別れ際の言葉は傷つくものですよね。

ですが、その中でも特に男性が引きずってしまうような、きつい別れの言葉にはどのようなものがあるのでしょうか。

彼女から言われた「ひどい別れの言葉」を6つ集めました。

彼女にひどくふられる男性

 


①「アンタといたって何も楽しくないし、メリットも感じない」



付き合っていた思い出を全否定される一言ですね。

最後にメリットを感じないと言われては、一緒にいること自体がデメリットだと言われているようです。

男性側が楽しいと思って付き合っていたのなら、余計にグサッと来る別れの言葉かもしれません。

何も楽しくないと言われている時点で、あまりにきつい言葉。

ただし、言われた人は自分が明らかに彼女を傷つけるような行動をしなかったか、振り返ってみる必要がありそうです。

 

②「あなたは悪くないんだけど、とにかくその顔に耐えられなかったの」



Men waiting contact

顔にコンプレックスのある男性もいるでしょう。

そんな人がここまで顔を全否定されると深く傷ついてしまいますよね。

それも、「好みじゃなかったの」と自分のタイプではなかったという意味ならともかく、「耐えられない」というのは酷いですね。

性格が良くても結局は顔か!と、深く落ち込んでしまいそうな彼女の別れ際の言葉です。

 

③「本当は最初から好きじゃなかったの、ごめんなさい」



これを言われたら、「えっ、じゃあ俺って何だったの」と思ってしまいますよね。

好きで付き合っていたのだと思っていたのに、そんな気持ちを全否定です。

遊ばれていた?誰かの代わりだった?と様々に付き合った理由は考えられそうですが、どちらにせよひどく男を落ち込ませる言葉です。

 

④「アンタ、本当に頭の回転遅いのよ、サルでもアンタより速いわよ」



こんなことを言い捨てられたら、本当に引きずってしまいそうですよね。

自分と付き合ってくれながら、ずっとこんなことを思っていたんだと落ち込みそうです。

これもまた、容姿と同じで全否定されると、立ち直ることのできなさそうな一言ですね。

 

⑤「男として魅力がなかったんだよね」



魅力を感じない女性

友達としては良かったんだけど、という意味でしょう。

ですが、男性の魅力を全て否定されてしまうと、どうしようもない気分になります。

男性としての魅力は、男なら誰でもが持ちたいと思っているもの。

それを付き合っていた女性に斬り捨てられたら、悲しい気分になりますよね。

 

⑥「本当に生きてる価値ないよね、クズ」



上記のように容姿や聡明さなどを否定されている訳ではありませんが、それらを含めたすべてを否定する言葉です。

ここまで言われる何かをしてしまったのでしょうか。

どちらにせよ、クズとまで言われているのですから、かなり言われた方は辛い言葉に違いがありません。

ですが、こんな言葉を言われたら何か原因があったのか、少し考えてみる必要がありそうですね。

 

 

いかがでしたか?

彼女に言われて辛い別れの言葉を集めてみました。

こんな言葉を言われたら、しばらく立ち直ることはできませんよね。

また、女性にしてみたら、浮気やギャンブルなど自分を裏切った男性にかけてやりたい一言でもありますね。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop