現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

指先が「お花畑」に♡お花のモチーフを使った可愛いネイルデザイン6選

830 views

最近ファッションがシンプルなので、ネイルは華やかなデザインにしたいです。

何かおすすめのものはありませんか?(大学3年生・女性)


今年のファッショントレンドとしても大注目な「花柄」をネイルに取り入れてみませんか?

「花柄ってキャラじゃないし・・」「甘くなるイメージがあるから・・」って敬遠していませんか?

そんなことありませんよ。

お花も大きさや柄、カラーで印象がガラッと変わってきます。

今春のトレンドに合わせて厳選して6パターンを紹介します。

新たなスタートの季節と共に、指先を華やかにあなたの魅力をより一層アップさせてくれるでしょう!

 

1・ホログラム×フラワー





出典:NAILPLUS

花柄が苦手な方はこちらからいかがでしょうか。

ホログラムが可愛い小花に変身。

細かい小さめのホログラムなら、よりキラキラ感が増して花絨毯のようです。

指先全て埋め尽くすよりも、シンプルカラーに合わせるとアクセントになります。

 

2・フレンチ×フラワー





出典:NAILPLUS

長い支持率を保つフレンチはカラーによって可愛らしく、クールになります。

ファッションスタイルにうまく溶け込む万能デザインとのコラボレーション。

ホワイトフレンチはより清楚感がアップしますね。

 

3・スモーキーパステル





出典:NAILPLUS

シックなイメージがお好きの方にはこちらのデザインがおすすめ。

スモーキーパステルなベースで、トレンド感満載です。

 



出典:Nlcl

こちらは、淡い色遣いがロマンチックエレガントなイメージを出してくれます。

まるで指先がキャンバスになったように、いつまでも見続けてしまいますね。

 

5・カラフルフラワー





出典:NAILPLUS

「お花畑」の代名詞カラフルフラワー。

見ているだけで気分もあがります。

指先も気分も華やかに盛り上げてくれますね。

 

6・デニム×フラワー





出典:NAILPLUS

今春のファッショントレンド、デニムとのコラボレーション。

デニムカラーが入っていることで甘くなりすぎずカジュアルにまとめてくれます!

ファッションスタイルにも合わせやすいですね。

 

いかがでしたか?

小さめのフラワーモチーフは「清純さ」「可愛さ」を、 大きめのお花は「大人っぽさ」「艶やかさ」を演出してくれます!

一本フラワーアートにしてアクセントにしても素敵です。

好みのフラワーモチーフであなたの指先を可憐にしましょう。

指先からハッピー気分を盛り上げて新学期を楽しく過ごしてくださいね!

2015年6月22日

written

by mai-co


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop