現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

美白入門編!普段の化粧水に使いたいおすすめ美白ローションTOP5

1442 views

最近日焼けしたなと感じることが多いです。

おすすめの美白化粧水を教えてください!(大学2年生・女性)


昼間は気温が上がり日差しも強くなりはじめました。

春を感じる日が増え、凍える寒さから開放され喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

しかし!この季節気になり始めるのが紫外線!!

紫外線対策は1年中行いたいところですが、1年の中でも特に春から秋(4月~10月)が紫外線量が多く・強くなるって知っていましたか?

もし、『夏になってから…』なんて考えている方がいるとしたら、夏になる前に日に焼けてしまうかもしれませんよ!

また肌老化の原因は、紫外線といっても過言ではありません…

そこで、今回はドラッグストアなどで簡単に手に入る普段使いにおすすめな美白化粧水TOP5をご紹介します!

 

第5位  KOSE 雪肌精





画像出典:株式会社コーセー

和漢成分と小麦胚芽油のチカラで肌の新陳代謝を高めながら、くすみを防ぎ明るく澄んだ肌を目指す化粧水です。

日焼けによるほてりを抑えてくれるので、特に夏はおすすめです。

メーカーの使用方法では、化粧水の前にご利用くださいと書いてあるので本来なら美容液として使うのが正しい使い方。

みずみずしいさっぱりした使用感も人気が高く化粧水としての愛用者も多い商品です。

(乾燥肌の方は化粧水としての使い方はおすすめできません…)

学生~主婦まで愛用者は多く、ロングセラー商品です。

ただ、口コミでもアルコールが強いという声が多いことから、肌が弱い方や心配な方はサンプルやテスターで試してから購入することをおすすめします。

 

第4位  ちふれ 美白化粧水W





画像出典:ちふれ

プチプラで無香料・無着色、ちふれの美白化粧水です。

アルブチンと安定型ビタミンC誘導体のW処方でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

プチプラで保湿成分もヒアルロン酸・トレハロースと配合されているので美白ケアだけでなく乾燥にも対応できるコスパの高い1品です!!

プチプラだからこそ、もったいないと思うことなく使えるのがいいですね。

手で付けてよし、コットンで付けてよし、パックしてもよし!!

これぞ日常使いにはいいのではないでしょうか?

 

第3位  資生堂 エリクシールホワイト





画像出典:資生堂watashi+

CMや雑誌などで紹介されることも多いこちらの商品。

m-トラネキサム酸のチカラでシミ・ソバカスを防ぎ肌本来の透明純度を引き出してくれます。

弾力のある豊かなハリを与えキメも整えてくれる、美白や保湿だけでなくトータルケアとして日常使いにおすすめです。

また、女の子の好きなアクアフローラルの香りでスキンケアの時間を極上のリラックスタイムへしてくれます。

使用感がさっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類から肌状態などに合わせて選べるのも嬉しいポイントですね!

 

 第2位  アルージェ ホワイトニングミストセラム





画像出典:アルージェ

製薬会社の技術をギューッと詰め込んだアルージェシリーズ。

洗顔後やお風呂上がり1回2~3プッシュをお顔にシュッシュッっとするだけの簡単ケアなのに、スーっと肌の奥まで染み込んで潤い・美白ケアができます。

しかも!乳液のように濃密な液なので、美白の商品はさっぱりしていて物足りないって今まで思っていた方でも満足いただける濃密美白化粧水です!

無香料・無着色・界面活性剤無添加・鉱物油無添加・ノンアルコール・ノンパラベン

とにかく肌にも優しいので、肌の弱い方もそうでない方も全ての方に1度は試してみてほしい化粧水です!!

 

 第1位  アスタリフト ホワイトローション





画像出典:アスタリフト

クチコミサイトなどでも人気の高いアスタリフト。

美白成分アルブチンを富士フィルムの独自の技術をナノ化して肌の奥にしっかり届けて働くのでつややかで透き通るような透明感とハリの実現を目指せます!

アスタキサンチンの赤いようなオレンジのような色の化粧水は最初はビックリしますが、ほかの化粧水にはなかなかない色がやみつきになるかもしれません!

とにかく浸透力の高いのがアスタリフトの人気の秘密です。

また、ポンプ式ボトルなので、使用料も守りやすく使いすぎなども防げます。

 

いかがでしたか??

それぞれ特徴があるので是非自分の肌にあった美白化粧水見つけてみてくださいね!

そしてみんなで美しい透明感のある美白肌を手に入れましょう!!

2015年4月18日

written

by nicosmile


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop