現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

恋を呼び込むほの色リップ♡2015年のおすすめオイルグロスTOP5

788 views

みなさん、恋してますか?

今は恋していないあなたにも、いつか素敵な恋が訪れるかも。

そんな時のために、あなたの唇を演出してくれる

最強アイテムをご紹介します。

プルルン唇で青春を満喫しましょう。



画像出典:press.tiary.jp

 


イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントイン





画像出典:イヴ・サンローラン公式サイト

オイル美容液のようなトリートメント効果と美しいメイクアップ効果が初めて融合したオイルルージュ。

5つの厳選された植物オイルによる高いトリートメント効果が唇をケアしてくれます。

また、長時間持続する独自の「ティント色素」を採用。

なので時間が経つごとに綺麗な色に発色していきます。

ベビーピンクがとっても可愛らしいです。

 

クラランス コンフォート リップオイル 02ラズベリー





画像出典:Cosme.net

ヘーゼルナッツオイルとホホバオイルが配合されたオイルグロス。

ルージュの上からの重ね塗りも、ヌーディーな唇にグロスだけを塗っても綺麗。

2つのオイルが唇の角質に浸透されていくため、時間が経つごとにしっとりした唇に変身。

容器を見ているだけでトロ〜リ感が伝わってきます。

 

イプサ リップコートグロス





画像出典:イプサ公式サイト

混ざり合わない2種のオイル、密着オイルとトップコートオイルを配合しています。

わかりやすく言えば、ネイルのトップコートのようですね。

単品での使用や口紅に重ねて使用することによって発色や質感を自在にチェンジすることができる色調設計です。

 

THREE シマリング リップジャム





 

画像出典:Cosme.net

リップグロスに「ジャム」って付いてるだけで美味しそう。

こちらもやはり数十種類のオイルが配合されています。

一見濃いレッドに見えますが、塗ってみると意外と薄色。

グロスのみずみずしいプルプル感が実感できます。

 

ロレアル ル・エクストラオーディネア・リップロッカー





画像出典:Ist.qoo10.jp/item/

保湿力と栄養がたっぷり含まれたアルガン・椿・蓮花の抽出物と、ローズオイルも含まれているリッチなオイルグロスです。

透明なオイルをベースとしてますから、唇本来の色を失わずガラスのように透明な輝きを放ってくれます。

こちらもやはり、使う度に柔らかくふっくらした唇にしてくれますよ。

 

こちらでご紹介した「オイルグロス」は、従来のグロスとは違って使用する度に唇がプルルンとしてきます。

それはやはり、どれも植物から抽出したオイルが含まれているからでしょう。

従来のグロスだと、なんだか「塗っています感」が前面に出てしまって、なんだか重いな〜と感じていませんでしたか?

しかし、オイルグロスですと使う度に唇が綺麗になっていきます。

ピンク系のオイルグロスを使って、この春素敵な恋を手に入れてくださいね。

Yuko  Ogawa

2015年6月22日

written

by yuko-ogawa


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop