現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月11日更新

女性からの告白で男性をキュンとさせる5つのテクニック

14049 views

 好きな男の子に告白しようと考えています。男の子ってどんな告白をされたらうれしいんですか?(大学2年生・女性)


男性をキュンとさせる女性

© paylessimages - Fotolia.com

 

大好きな彼に自分の気持ちを伝えたい、大事な告白だからこそ失敗したら嫌だという気持ちが出てきますよね。


でもどうやったら男性の心を掴むことができるのでしょう。


告白の成功ポイントはいくつもあります。


その中で、成功率が高い告白というのは、相手の男性がキュンとした告白です。


今回はそんな女性からの告白で、男性をキュンとさせる5つのテクニックをご紹介いたします。



 

1:満面の笑顔で「大好き!」



男性は女性のキラキラした笑顔に弱い生き物です。


「笑顔をみてるだけで毎日元気になれそう」と思わせましょう。


難しいテクニックではないので、笑顔が苦手な方も、鏡などで告白までに練習を重ねましょう。


また、ストレートに気持ちをぶつけられたいという男性も多いので、どんな告白がいいか迷ったら、


この方法で試すことをオススメします。



 

2:去り際に小さな声で



また、男性は「秘密」というシチュエーションが大好きです。


周りに友達がいるのに、自分だけに聞こえる声で「○○君のこと・・好き」とささやかれたら、キュンとしてしまうはずです。


さらに、教室から出る時に彼の後ろについて、裾をちょいとひっぱりながら、小さな声で告白するのもキュンとするようです。


これの応用編で、デートの帰り際に、寂しそうに「これからずっと一緒にいたい」というテクニックも、男性にはキュンとするポイントが集まっています。



 

3:泣きながら一生懸命に告白



泣きながらと言っても、泣き落としではありません。


「あなたのことが好きすぎて告白したけど、不安なの!」という一生懸命さがキュンとくるようです。


そして、泣いたままの告白は、何を言っているのかわかることが前提です。


泣きっぱなしで終わるのは一番最悪なパターンです。


女性だけ盛り上がってしまい、男性はポカーンとして、せっかくの告白が意味がないものになってしまいます。



 

4:ツンデレ風に照れながら



照れている顔というのは、男女問わず可愛いものですよね。


そして男性がキュンとするのは、ツンデレの子が照れながら告白する瞬間だそうです。


例えば、「一回しか言わないからちゃんと聞いといて。その・・好き・・」


などの、最初は冷たくて最後にデレるとそのギャップにキュンとしてしまうようです。


注意する点は、冷たい状態のまま告白が終わらないようにすることです。


男性は、俺のことが嫌いってこと?と勘違いしてしまいます。



 

5:手を握って顔をぐっと近づける



このテクニックは、男性の心をぐっと動かせる方法です。


真面目な顔をして、彼に近づき、手を握ります。


そして、顔をちょっと近づけ、「大好きです」と言います。


恥ずかしいかもしれませんが、彼にあなたを女として意識させる有効な手段といえます。


好きではない女性に触られるのが嫌という男性もいるので、事前にリサーチをしておきましょう。



 

まとめ



男性は女性のギャップにキュンとする傾向にあるようです。


みなさんの大好きな彼はどんなタイプの女の子が好きか、そこをしっかり理解していると告白の成功率は上がります。


そして、告白というのは自己満足で終わるのではなく、相手の気持ちをちゃんと汲み取ることで、その時は玉砕しても、後々、彼からアプローチがあるかもしれません。


最後まで諦めず、後悔のない告白をしましょう。


この記事がみなさんの充実した、素敵な毎日のお役に立てれば幸いです。

2015年3月11日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop