現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月5日更新

グループで仲の良い男友達から恋愛対象として見られるようになる恋愛テクニックまとめ

437 views

最近同じグループの男友達が気になります…!彼に恋愛対象として見てもらうにはどうすれば良いのでしょうか(大学2年生・女性)
「今まで友達と思っていたのに急に男性として意識するようになった」「ずっと気になってたけど、グループ付き合いをしていたから今更女性として見てもらえないんじゃ・・」と思っている方必見!せっかくの恋心をそのまま沈めてしまうなんてもったいない!いつものあなたから少し変化をつけることで、気になる男友達の見る目を変えていけるはずです。まずはいつもの自分はどういう感じか改めて分析していきましょう。そして下記のテクニックを実践してみてはいかがでしょうか?





field-of-tulips-635266_640

1・見た目を変える

相手の気を近づける一番の方法は見た目を変えること。髪型・メイク・服装・体型。できれば事前に気になる彼の好みをリサーチしておくことが重要です。一般的に男性は清楚で品のある女性に男性は惹かれるもの。彼が「あれ?○○変えた?」と言わせられれば第一関門突破です。





2・香りを変える


今つけている香水はありますか?ぜひ香りを変えて彼に気づいてもらいましょう。香水が苦手な男性もいるので付けすぎはNG。香りの濃い香水よりも、シャンプーなど石鹸のような香り、柑橘系の香りはさわやかであなたの印象をさわやかに変えてくれますよ。





3・相談をする

二人きりになることがあまりなければチャンスです!二人になる機会を作るきっかけが見つからなければ「相談があるんだけど作戦」よく相談していれば「またか」と思われがちですが、普段相談をしていなければOK。いつもは明るく接しているあなたが神妙な面持ちで持ちかけてくれば、きっと真摯に聞いてくれることでしょう。あまり愚痴っぽくなりすぎるとあなたへの印象は逆効果なので注意しましょう。相談にのってもらった後は、心からの笑顔と感謝の気持ちを示しましょう。



4・見つめる

彼と一緒にいるとき、周りのグループのメンバーがいるときにでももちろん使えるテクニック。遠くでジーっと見つめすぎるとただのストーカー的になってしまいますので加減が大事。彼と話ができた後に少し長めに彼を見つめてみましょう。そして目が合うと時には口元に笑顔を。「え?俺のこと見つめてた?」と思わせることで意識させていくのです。



5・ボディタッチ

彼にボディタッチはしたことがあるでしょうか。べたべた触らずに「今触った?」程度から始めていきます。タッチの時間が短ければ短いほど頭の中に残るもの。タッチの回数も少なければ少ないほど1回の印象が残りやすくなります。




6・あなたは特別アクション

「○君に○○してくれて嬉しかった」「○君と話すと癒される」等、あなたがしてくれた事や話してくれたことが自分にとって心地よいと気持ちを伝えていきましょう。他に、みんなと集まっているときにみんなにしてあげることに関して、彼から最初にしていきます。飲み会で彼の上着からかけていく。彼のご飯から取り分けていく。彼の空きそうなドリンクを気にする。「いつも俺から?」



まとめ

いかがでしたか?あなたの気になるあの人が気づいてくれますように☆是非参考にしてみてくださいね。

2015年9月5日

written

by mai-co


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop