現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

カラーライナーで日替わり旬顔メイク♡使いやすいおすすめ色ランキングBEST5

353 views

今年はカラーライナーが流行していると聞きます。

初心者でも挑戦しやすいものを教えてください!(大学3年生・女性)


アイラインの定番といえばブラックですよね。

でも最近、街や電車で…必ずと言っていいほど見かけるのが“カラーメイク”!!

ピンクやブルーなど、「かわいいな」と思ってもなかなか勇気が出ないでチャレンジできていない方も多いのではないでしょうか??

使いこなせれば、目元の雰囲気自由自在に変えられる魔法のアイテムなんです!

そこで流行りのカラーアイライナーの中で、是非チャレンジして欲しい5色をご紹介したいと思います。

是非、カラーアイライナー選びの参考にしていただけたらいいなと思います。

 

1.チャレンジしやすさNO1!ブラウン!!





画像出典:バイソンホームページ

カラーアイライナー初心者の方でも挑戦しやすいのがブラウンです。

ぱっと見はわからないけどいつもとが変わります。

既に隠れブラウンアイライン派の方は多いのではないでしょうか??

黒いアイライナーだと目元の印象がキツくなってしまうというお悩みもブラウンなら解決してくれます。

なので、目つきがキツイというお悩みの方は是非試してみてください。

悩みがない方でもふんわりした女の子らしい印象になれちゃう色なんです。

悩んでる方はもしかしたら悩みが軽減できるかもしれませんよ。

 

2.定番&女子アピール!ピンク!!



画像出典:シュウウエムラ公式ページ

やっぱり女の子さが出てインパクトもあって可愛いのはピンク!!

特にこの季節は、ピンクのアイライン一つで春らしさがでるのでおすすめのカラーです。

目元が腫れぼったく見えるからピンクはちょっと・・・って方も、はっきりした色を選ぶことによって解決できちゃいます。

ピンクだけのアイラインもいいですが、黒のアイラインの上にピンクでアイラインを書くのもおすすめです。

ちょっとはね上げれば小悪魔アイズの出来上がりです

みんなの視線はあなたの目元に集まること間違いないでしょう!



3.チャレンジしたい!ブルー!!



 画像出典:マジョリカマジョルカ

クールな印象のブルーは夏までにマスターしたい色!

鮮やかなブルーときらきらラメで夏の涼しげな爽やかな雰囲気が作れちゃうんです。

ちょっと挑戦するのに勇気がいるかもしれませんが、今年の夏はクールに大胆に攻めてみませんか?

Tシャツ&パンツスタイルのシンプルな格好にもメイク一つでオシャレ度が急激にアップします。

また、黒よりも濃くなくブラウンよりはっきりしているのでブルーが入るだけで目力落とさず、爽やかな印象になりますよ!

 

4.オシャレ上級者!ホワイト!!





画像出典:MAC公式オンライン

おとなピュアを演出するのにもってこいな色はホワイト!

使い方を間違えるとギャルメイクになってしまいますが、涙袋を作るのに既に持っている方も多いのではないでしょうか?

ホワイトの使い方は涙袋やギャルメイクだけではないんです。

すっぴんみたいなナチュラルメイクに、一本ホワイトのラインを引くだけ!

それだけでウエディングドレスを連想させるような大人ピュアを作ることが出来るんです。

デートにも純粋な女の子を演出出来ていいですね。

 

5.オールシーズンOK!カーキ!!



画像出典:ミシャ公式サイト

一見秋の色に感じるカーキですが、とっても優秀カラーなんです!

カーキは日本人の肌と相性がいいので、ピンクやブルーみたいに怖がらなくて大丈夫です。

カーキは白目を綺麗に見せてくれる効果もあり、目ヂカラアップ間違いなしです。

さらに大人なセクシーさもプラスして、オシャレ上級者になりましょう。

服装はカジュアルでもキレイめでもなんでも大丈夫です。

大人な目元で友達と差をつけてみませんか?

 

いかがでしたか?

試してみたい色は見つかりましたか??

ここぞという時にカラーアイラインメイクで攻めてみましょう!

きっといつもとは違う自分にうきうきするはずです。

2015年4月18日

written

by nicosmile


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop