現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

女性が"付き合う気がない"男性に出している5つのサイン

17186 views

女の人が「この人とは付き合う気が無い」という時、どんなサインを出しているのでしょうか。(大学2年生・男性)


付き合う気がない人に対しては予防線を張っている人も多いでしょう。

女性は、付き合う気がない人に対しては、どのような対応をするのでしょうか。

こんなサインが見えたら脈なし!というものをご紹介します。

女性の脈なしサインが気になる男性

 

①デートに誘っても明確な返事がない



もし好きな人に誘われたら、女の子はあからさまに喜びます。

また、かなり乗り気な様子を見せるでしょう。

そうしたサインがないと言うことは、あまり気が乗らないと言うこと。

上手く躱すために「そのうちにね」などと言われたら、脈なしのサインでしょう。

また、行こう、とは言っているのに具体的な日時などの話にならないと言うことは、本気で行くつもりがないと言うことです。

その他にも、一回は誘ってみたものの次の話がない、などは完全に脈なしでしょう。

もし、快い返事が返ってきても、その子が誰とでも一緒に出掛ける人ならそれも要注意ですね。

けれど、どちらにしても、気乗りしないような様子を見せていたら、それは完全に脈なしでしょう。

 

②誰か紹介してよ、と言われる



好きな人にはそのようなことは言いません。

本当に紹介されたら痛手になるからです。

どうでも良い、友人どまりだと思っているから、紹介してと頼むことができるのです。

こう言ったことを言われたら、脈なしだと思って諦めた方が良いでしょう。

ですが、良い雰囲気になっていた女子だとしたら嫉妬させようとしているのかもしれません。

場を見極めるのも大事ですね。

ですが、ほとんどの場合では、これは脈なしのサインとみて間違いありません。

 

③どうでも良い内容のメッセージに返事がない



返事を待つ男性

メッセージのやり取りは、相当そういったことが好きでもない限り、どうでも良い内容に返信することはありません。

おはよう、などと返事の要らないようなものに毎回返信をくれたら、脈ありと考えて良いでしょう。

続けている内に無視されるようになったら「何この男」と思われている可能性が大です。

脈なしなので、やめましょう。

 

④全く進展がない



何度か出かけていても、全く進展がないことがあります。

もし好きだったら、女子からもアピールするはず。

何の進展も見いだせないとたら、それは友人として見られているからでしょう。

この場合も脈ありだとは思えません。

違う女の子を見つけた方が良いでしょうね。

 

⑤些細な話を覚えていない



前に話したことなど、好きな人のことだったら覚えている女子は多いでしょう。

ですが、どうでも良い相手のどうでも良い話など、覚えている人はいません。

相当強烈なエピソードなら別ですが、大抵のことは忘れます。

覚えているような素振りを見せていても、あまり詳しくは話ができない様子だったら、それは覚えているふりをしているだけ。

好きな人のことはしっかり覚えていますから、忘れられていたら脈なしのサインの一つだと考えて良いでしょうね。

 

 

いかがでしたか?

脈なしのサインは案外、はっきりしているものです。

こうしたハッキリしたサインが見分けられなくては、アタックして傷ついてしまうかもしれませんよ。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop