現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

「合コン=ワンピ」の常識を覆す!モテる女のパンツコーデ・7パターン

3192 views

合コンでワンピを着ていったら、周りと丸かぶりのコーデになってしまうことがよくあります。

どこかで差をつけられるコーデはありませんか?(大学2年生・女性)


合コンの王道はワンピース。

そこをあえて、パンツコーデにチャレンジしてみませんか?

パンツコーデもいろいろ。

あなたに似合うコーデをチョイスして、モテる女になりましょう!

モテる女のパンツコーデ7パターンをご紹介します。

 

デニムストレートパンツ





 

画像出典:NET ViVi

ちらっと見せる足首が男心を刺激するかもしれません。

ストレートパンツは楽なストレッチ素材で!

合コンではリラックスしましょう。

流行に敏感なあなたなら、ノンウォッシュ風の濃いインディゴを選ぶといいでしょう。

トップに華やかさをもってきて、女らしさをアピール。

 

サブリナタック





 

画像出典:NET ViVi

サブリナ丈は足元に清潔感を、さらにキュートに見せてくれます。

この落着いた雰囲気に、男性はリラックスできるかも。

そして、あなたに甘えたくなっちゃうかもしれません。

足元に、シンプルなスニーカーをもってくると清涼感が漂います。

選ぶ靴を間違えると、カチカチな雰囲気になります。

それは気をつけたいですね!

意外とカッコいいパンツコーデです。

 

ガウチョパンツ





 

画像出典:NET ViVi

パンツコーデに女らしさを追及するならこれ!

ガウチョパンツがおススメです。

スカートのようにボリュームがあるので、トップはスッキリまとめた方がおしゃれです。

ビスチェのようなショート丈を選びましょう。

パンツにインして、ふわっとするようなコーデは、普通っぽくなってしまいます。

ガウチョパンツの女らしい雰囲気を活かせば、あなたもモテる女になるでしょう。

 

ボーイフレンドデニム





 

画像出典:NET ViVi

色っぽくセクシーに決めたいとき、でも”大人っぽい”とはまた違う。

そんな時はデニムですね!今季のトレンドです。

デニムのカジュアル加減が、セクシーさを嫌らしくしません。

ちょっとはずした感が、逆に可愛く見せてくれたりします。

いろんな面が見えかくれする、このパンツコーデは男性のハートをくすぐるでしょう!

 

SPORTY PONTE





 

画像出典:ONWARD

可愛くて、シックで大人カジュアルなコーデ。

気さくに話しかけやすい雰囲気を感じさせます。

そこは、合コンではポイントが高いですね!

スポーティなのに品を感じさせるのは、男性好みかもしれません。

 

ローズプリントパンツ





画像出典:ONWARD

一見ミニスカートに見えるキュロットパンツ。

男性をドキドキさせてしまうかも!

お花のプリント柄で華やかさを演出します。

形はシンプルなので、ヘアスタイルのアレンジがポイントです。

普通っぽく見えてしまわにように、スタイリングを工夫しましょう。

 

ギンガムチェックパンツ





 

画像出典:ONWARD

あえて狙う正統派コーデ。

フェミニンで清潔感をアピールしませんか。

その素朴感で、男性の気になる存在になってしまうかもしれません。

ギンガムチェックは、さわやかで印象に残りやすいです。

意外とモテる女コーデです。

 

7つのコーデはいかがでしたか?

早速、合コンに出かけたくなりませんか?

まずは、自分にあうコーデをみつけて、自分のものにしてくださいね。

いつもと違うコーデで出かけた合コンには、沢山の気づきがあるかも。

2015年6月22日

written

by lala138


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop