現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

髪伸ばしかけの人必見!モテる最旬【ミディアム】ヘアスタイル10選

9440 views

今髪を伸ばそうとしているのですが、ヘアスタイルで困っています。オススメのヘアスタイルはありませんか?


憧れのロングヘアに向けて伸ばしかけの時、どうしても長さが中途半端で結んでしまう…というひとは多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのこの春最旬のモテるミディアムスタイルをご紹介します。

春のトレンドを取り入れたヘアスタイルにチェンジすれば、スタイリングも楽しくなり、伸ばしかけの時期でも気分が上がること間違いなしです。

 ふんわりやわらかロブ





出典/Beauty box

鎖骨ラインの重めのロブスタイルに、ふんわりとしたパーマで動きを出したスタイルです。

ロブ、とは肩の長さあたりのボブのことで、この春大注目されています。

ラフなカールのAラインロブ





出典/Beauty box

重めのラウンドバングと、顔周りに出した動きで、小顔効果も期待できるスタイルです。

重めの鎖骨下のスタイルの毛先に、ゆるいワンカールをつけたダークカラーのロブはこの春おすすめです。

重めバングのラフセミディ





出典/楽天Beauty

この春トレンドのダークカラーのカラーリングのミディアムスタイル。

重めにとったふんわりとした前髪と、全体的にラフなカールがとってもキュートな印象のセミディです。

透明感たっぷり 愛されロブ





出典/Beauty box

カットとカラーで透明感のある質感を表現した、少し短めのロブスタイルです。

乾かすだけで自然なスタイルが完成するので、スタイリングが苦手な方にもチャレンジしやすい髪型です。






ミディアムニュアンスウェーブ














出典/Beauty Box

眺めバングの鎖骨ラインロブに、明るめのアッシュベージュがとても大人っぽいスタイル。

毛先のふわふわとした軽めのカールがとても春らしいニュアンスロブです。

やわらかカールのイノセントミディ





出典/Beauty box

ふんわりとした毛先の動きがキュートな印象のミディアムスタイル。

毛先にしっかりめのワンカールパーマをかけることで、朝のスタイリングも楽チンになります。

ふんわりやわやか オトナロブ





出典/Beauty box

ふんわりと揺れる束っぽい毛先の動きがきれいな、オトナ感のあるロブスタイル。

透明感のあるアッシュブラウンベージュでカラーリングすればさらに上品で大人っぽい印象になります。

オトナ可愛い ニュアンスミディ





出典/Beauty box

眼ヂカラをUPさせてくれる、眉ラインの動きのある前髪がキュートなミディアムヘアは男女ともにウケがよくとても人気があります。

全体にニュアンスパーマをすることで、やわらかで女性らしい動きのあるスタイルになります。

外国人風 リラックスセミディ





出典/Beauty box

艶のある春らしいピンクベージュのカラーリングがとても可愛いミディアムスタイルです。

重めのロブスタイルで、毛先は束っぽくなるようにカットされているので、動きも出しやすいです。

毛先にワンカールのパーマがあるとスタイリングが楽ですが、器用さんなら大きめのコテで巻いても◎。

ランダムカールミディ





出典/Beauty box

鎖骨レングスのミディアムスタイルに、中間から毛先にかけてパーマをプラスして動きと束感を持たせています。

軽やかなランダムカールが可愛い動きのあるスタイルに、透明感のあるオレンジブラウンのカラーリングがぴったりです。

いかがでしたか?

この春はロブが大注目されているので、伸ばしかけのミディアムスタイルはまさに旬の長さ。

ぜひパーマやカラーリングと組み合わせてトレンドのロブ・ミディスタイルに挑戦してみてください。

伸ばしかけの時だからこそ、ミディアムヘアの最新のスタイルを取り入れて春のおしゃれを楽しみたいですね。

2015年4月10日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop