現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

程よく女っぽさを演出♡ さり気なくフリルやレースのついたオールインワンの着こなし5選

704 views

春になりレースやフリルのついた服を着ようと思います。オススメの着こなしを教えてください!(大学2年生・女性)


女の子が春になると気になる素材と言えば…レースやフリルですね。

この春はセットアップやオールインワンといった、上下が同じ柄やカラーでコーディネイトをするアイテムも大注目されています。

特にオールインワンはどんどん進化して、細部にこだわりが詰まったデザイン性のあるものが出てきています。

今回は、程よく女っぽさを演出してくれる、さりげなくレースやフリルがついたオールインワンの着こなしをご紹介します。

ビスチェ風レース オールインワン



Paradise Picnicのオールインワン

出典/ZOZOTOWN

シンプルな形のブラックのオールインワンの胸元に、ビスチェのようにレースがついたとても女性らしい雰囲気のアイテムです。

レース部分はラメゴールドの刺繍になっていてゴージャス。

ところどころにあしらわれているパールなど、細かい部分までこだわり抜かれたとても上品な1枚です。

さらりと着るだけで主役になるほどのアイテムですが、ショート丈のジャケットを羽織ったりショールなどと合わせるのもおすすめです。

もちろんパーティー使いもできるので、フォーマルにもおすすめです。

大人ガーリーな 肩フリルサロペット



nano・universe のオールインワン

出典/ZOZOTOWN

シンプルですが、肩の部分にデザインされたフリルが何とも言えない女の子らしさを表現してくれるサロペットです。

胸元がVラインになっているので、とても女性らしく着こなすことができます。

すっきりとしたシルエットなので、膨らみすぎず着やせして見えるのも嬉しいですね。

中に着るアイテムで印象もずいぶん変わってくるので、ブラウスを合わせたりシンプルなカットソーを合わせたりといろいろとコーディネートも楽しめる1枚です。

 甘すぎないのがポイント 総レースサロペット



who's who Chicoのオールインワン

出典/ZOZOTOWN

ボンディングレースが全体に使われたwho's who Chico(フーズフーチコ)のサロペットは、パンツのワイド感とストンとしたシルエットで甘くなりすぎないデザイン。

上半身のVネックと袖口にあしらわれたふわふわとしたフリルで、女性らしさもしっかりと詰まっています。

サンダルとも相性ばっちりですが、今年のトレンドごつめのスニーカーや、カーキやカムフラージュ柄のミリタリーアイテムとミックスコーデを楽しむのもおすすめです。

裾フリル オールインワン



UNITED ARROWS のオールインワン

出典/ZOZOTOWN

一見セパレートで、レースのカットソーを重ね着したかのようなデザインのオールインワンです。

センタープレスの入った上品なパンツは足長効果も抜群、スッキリとしたシルエットなのでとても履きやすい1枚です。

高めのヒールのあるパンプスやサンダルと合わせたレディーな着こなしがおすすめです。

さらりとした質感の素材を使っているのでとても上品で、お出かけやパーティースタイルにも大活躍しそうなアイテムです。

肩レース デニムオールインワン



ROSE BUDのオールインワン

出典/ZOZOTOWN

この春のトレンド、デニムの素材を使ったコンネゾンはROSE BUDのアイテムです。

肩の部分のレースと首元のギャザーのデザインが、カジュアルになりがちなデニムのアイテムを女性らしくフェミニンに見せてくれます。

またウエストの部分もきゅっと締めて着こなすデザインなので、メリハリのあるおしゃれ感たっぷりのオールインワンになっています。

カジュアルな素材のアイテムには、ヒールのある華奢な靴を合わせるのがおすすめです。

いかがでしたか?

この春に着たくなるような、フリルやレースのついたおしゃれなデザインのオールインワン。

細かい部分までこだわりが詰まった、とても可愛いアイテムが続々登場しています。

ぜひこの春チャレンジしてみてくださいね。

2015年4月10日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop