現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

2015年春、大ヒット確実!上品レディに着こなす白パンツのコーディネート6選

687 views

白のパンツを買ったのですが、どんな風にコーデをすればよいかわかりません。教えてください!(大学2年生・女性)


この春大ヒット確実!マストアイテムとも言えるホワイトのパンツはもうGETしましたか?

この春のおしゃれを楽しむなら、ホワイトパンツは必須というほど、ファッション界では注目のアイテムです。

そんなホワイトパンツを上品レディーに着こなす、この春のおすすめコーディネートをご紹介します。

ポインテッドトゥーパンプスでレディーに



FRAMeWORK白パンツ

出典/ZOZOTOWN

今年のトレンド、ギンガムチェックとホワイトの短丈パンツを組み合わせたカジュアルなコーデ。

素足を多く見せることができる短丈のパンツは、華奢なヒールのポインテッドトゥーパンプスで上品にまとめるとカジュアルすぎずにまとまります。

ショルダータイプのミニバッグも、かご素材のコンパクトなものを選べば、カジュアルながらも女性らしいミックスコーデが完成です。

ブルーと赤をプラスして フレンチコーデ



green label relaxing の白パンツ

出典/ZOZOTOWN

基本的にホワイトのパンツは、どんなアイテムにでも合わせられるのも魅力のひとつ。

そんなホワイトパンツと合わせたいのが鮮やかなブルーと赤、フランスの国旗のようなカラーを楽しむフレンチコーデです。

ホワイトと合わせることで、ブルーと赤がより映え、パキッとした色合わせがおしゃれに感じられます。

 女性らしいブラウスと合わせて フェミニンに



UNITED ARROWSの白パンツ

出典/ZOZOTOWN

ふわりとしたフリルがおしゃれな薄いブルーのブラウスも、今年らしくホワイトパンツと合わせて春らしく着たい1枚です。

ブラウスとの上品な着こなしには、やっぱりヒールのあるサンダルがぴったり。

今年の春は、シルバーやゴールドなどのメタリックなキラキラサンダルも大注目のアイテムです。

そろそろカゴ素材の夏らしいバッグも出番ですね。

ストライプのへプラムカットソーで上品コーデ



ROSE BUDの白パンツ

出典/ZOZOTOWN

女性らしいシルエットで人気のへプラムカットソーも、今年流行のストライプ柄が登場。

着やせ効果のあるストライプとへプラムの組み合わせは最強カットソーと言えそうです。

女性らしいトップスにあえてワイドなホワイトパンツと、レディーなヒールパンプスを組み合わせたフェミニンコーデはお手本にしたい着こなしです。

トレンチコートはレディーの必須アイテム



SHIPSの白パンツ

出典/ZOZOTOWN

ホワイトのパンツにタックインしたストライプシャツという組み合わせには、やっぱり大人の雰囲気のトレンチコートがぴったり。

上品なコーデにも、カジュアルなコーデにもトレンチコートなら幅広く使えるので、持っているととても便利なアウターです。

春からは、オープントゥーのサンダルやカゴバッグなど、夏小物を少しずつ取り入れて季節感を上手に取り入れて着こなしたいですね。

フェミニンコーデの王道 ホワイト×ピンク



ROSSOの白パンツ

出典/ZOZOTOWN

レディーコーデの王道の組み合わせと言えばやっぱりホワイトとピンク。

特にこの春はミルクを混ぜたようなふんわり感のあるミルキーパステルが注目されています。

ホワイトパンツとミルキーパステルの甘めのコーデも、襟つきのすとんとしたシャツやフルレングスのテーパードパンツのようにシンプルなシルエットのものを選べば甘くなりすぎず決まります。

いかがでしたか?

トレンドのホワイトパンツは、合わせるアイテムによって可愛くも、上品にも、カジュアルにも…とさまざまに着こなせるアイテムです。

ぜひこの春はホワイトパンツを主役にして、上品なレディーコーデも楽しんでみてくださいね。

2015年4月10日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop