現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

カップルの愛が深まるかも?一緒に使いたいお揃いアクセサリー10選

3291 views

最近彼女ができたのですが、お揃いのアクセサリーを買おうと思っています。おすすめのアクセサリーを教えてください。(大学3年生・男性)


カップルになるとお互いの考えや思いの意思を再確認出来るような、お揃いのアイテムを身に付けたくなります。

また、デートなど出掛ける先々での思い出としてもお揃いのアイテムを揃える人も多いです。

その中でも、アクセサリーは思いを身に付けるという意味では、よりカップルの愛が深まるような人気ペアアイテムの一つです。

今回は、リーズナブルでもいやらしさが無く、自然とファッションとしても楽しめるようなお揃いのアクセサリーを見ていきます。

是非、想いを形にする一つのアイデアとして、参考にしてみてはいかがでしょうか。

10.パズルのピース形ペアアクセ





画像出典:amazon

沢山のパズルのピースがある中で、唯一綺麗にはまるピースは一つしかありません。

二つのピースが無いだけでも、全体の絵は完成しないものです。

そんなシンプルなパズルのピースアイテムには、形以上の想いが込められているはずです。

また、表面のデザインにお互いの思いを彫ったりする事で、ピースがはまった時のお互いの意思はより強くなるものです。

9.形は違っても、重なれば思いは一つ





画像出典:amazon

お揃いのアイテムでもお互い同じデザインではなくて、男らしい女らしいデザインを選考する人も沢山います。

違うデザインでも、一つに合わさることで、一つの形となるそんなアイテムも人気があるアイテムです。

8.チャーム入りブレス





画像出典:amazon

ブレスレットも お揃いのアクセの中で、人気があるアイテムです。

大きな輪の中に、小さなリングが入っているデザインも、シンプルですが想いあるデザインです。

ペンダントのチェーンをお互いでそろえれば、ペンダントのチャームとしても使えるので、長く大切にしていきたい気持ちも生まれます。

7.チェーンブレス





画像出典:amazon

チェーンブレスは、ここ最近のファッション性あるアイテムとしても人気です。

太いチェーンと重さが、お互いの強い想いを再確認できるのです。

6.キューブネックレス





画像出典:amazon

色々答えを捜し求めている中で、お互いが目指す場所はお互いにとってのゴールです。

様々な一面、一面をお互いで見ていきながら、お互いが違う一面を見ることも、よりお互いを見ることが出来るのです。

そんな、想いがこもったデザインアイテムです。

5.ネックレス&ピアス同デザインアイテム





画像出典:amazon

同じアイテムでなくても、 色やデザインディティールの上で同じ同調するアイテムも人気です。

性別としての、ファッション性があるアイテムです。

4.パワー石が、お互いの意思として





画像出典:amazon

パワーストーンは、近年ティーンエイジャーの間でも人気があるアイテムです。

また、石にあるパワーがより恋愛運をアップしてくれるという所も人気と魅力の一つです。

3.シンプルな大人の形はバングル





画像出典:amazon

ペアアイテムでも、シンプルにさりげなく様々なファッションに相性が良いものをチョイスしたい人にはオススメです。

お互いの思いを表面に刻印するだけでも、オリジナルのバングルが手元を飾ります。

2.トレンドペアブレス





画像出典:amazon

近年ファッション雑誌などでもよく見る、編みブレスです。

トレンド的なファッション性が男女に人気なアイテムでもあります。

1.お揃いアイテムはリングで決まり





画像出典:amazon

ペアアクセにおいてはリングが憧れの形の最終形でもあります。

文字を彫る事が出来て、カジュアルにもシックにも魅せるリングは人気あるアイテムです。

いかがでしたでしょうか。

様々な想いが、様々な形・デザインになり、お互いが一つになる時も、別々に過ごす時もその想いが形として再確認できるのがアクセでもあります。

表面的に好みのデザインの物も良し、二人の過ごした時間・これから過ごしたい想いのデザインを選考するのも、それぞれがデザインを超える想いになっていくのです。

2015年4月10日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop