現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

エアリー感が可愛い♡ メッシュスカートのスポーツMIXコーデ6選

1589 views

 今流行りのスポーツミックススタイル可愛いコーデを教えてください!(大学3年生・女性)


昨年よりスポーツミックススタイルがトレンドスタイルとして、ストリートでも幅広い世代の人達からみられました。

今年もまだまだ続くスポーツMIXコーデにおいて、今年の春から夏にかけてもさらに一歩踏み込んだスタイルが提案されています。

それはエアリー感、空気感あるフェミニンなエッセンスを取り入れることです。

今回は、そんなエッセンスを取り入れてくれるアイテム、メッシュのスカートにみるスタイル、コーディネートを見ていきます。

是非、今年の春からの季節のワードローブのエッセンスとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

1.ギンガム透けスカート





画像出典:amazon

今年の春夏のトレンドでもあるギンガムチェック風の透け感があるふんわりスカートです。

丈は膝丈で、ハイウエスト履きするのがトレンドの気分。

トップスはショート丈のトップスにウエストラインから肌を見せて、足元はスニーカーを合わせる。

シャツをスカートインして、ソックスにスニーカーでも使い回しが効くスタイルになっています。

2.蛍光色メッシュタックスカート





画像出典:amazon

蛍光色も今年のスポーティなカラーリングとして春夏は人気があるアイテムの一つです。

スポーティーな要素が強いメッシュスカートも、タックやギャザーなどデザインディティールが違うだけでもその表情は大きく変わります。

3.レイヤードメッシュタイトスカート





画像出典:amazon

メッシュのスカートにおいては、透け間のあるシースルータイプの着こなしも春夏のトレンドスタイルとして見られています。

レイヤードにして、インナーのパンツはショートパンツやスカートになっているアイテムもあります。

トップスはショートハイネックなどのタンクトップでスニーカーと合わせるだけでも、ストカジファッションが出来上がります。

4.メッシュ切り替えスカート





画像出典:amazon

全体がメッシュのアイテムも人気ですが、切り替えなどポイント的にメッシュ素材になっているアイテムも人気です。

スウェット地にメッシュ地があしらわれていたりと、とても機能的でスポーティーなアイテムが注目です。

5.メッシュラインスカート





画像出典:amazon

部分部分がメッシュになったスカートもカジュアル過ぎず、セクシーかつフェミニンな一面もあり人気です。

セットアップなどのアイテムも多く、様々なレイヤー、重ね着が楽しめるワードローブに一つあると活躍してくれるアイテムです。

6.ラッセルギャザースカート





画像出典:amazon

ラッセルギャザースカートも、幅広い意として人気があるアイテムです。

カジュアル過ぎず、少し大人な上品なデザインが、コーディネートの幅を広げてくれるアイテムになっています。

いかがでしたでしょうか。

スポーティーでカジュアルな要素の中にも、 清楚でフェミニンな印象をプラスするデザインなども沢山提案されており、ワードローブに一つあるだけでも、幅広いスタイルを楽しむ事ができます。

より今年らしいトレンドになっているので、どんどん新しい着こなしに挑戦することで、新しい自分のスタイルの発見が出来るのです。

2015年4月10日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop